チョコレート効果

毎日食べてる人が増えている。 健康を考えるチョコ 高カカオチョコレート市場売上No.1 毎日食べてる人が増えている。 健康を考えるチョコ 高カカオチョコレート市場売上No.1
  • ※※インテージSRI 高カカオチョコレート市場 2015年6月~2018年5月累計ブランド別販売金額
教えて!チョコせんせい! 私は、健康を考えるチョコ。 高カカオチョコレート市場売上No.1 教えて!チョコせんせい! 私は、健康を考えるチョコ。 高カカオチョコレート市場売上No.1
健康を贈ろう。 健康を贈ろう。

健康を考える人は高カカオ習慣。1日3枚から5枚が目安です! 健康を考える人は高カカオ習慣。1日3枚から5枚が目安です!

カカオポリフェノールは、体内にとどめておけません カカオポリフェノールは、体内にとどめておけません

実は、カカオポリフェノールは、1度にたくさん摂取しても排出されてしまいます。
そのため、必要な分を毎日少しずつ摂り続けることが大切なのです。

健康を考えて、毎日コツコツ! 健康を考えて、毎日コツコツ!

一般的には、1日に200kcal程度の間食が適量(厚生労働省)だと
言われていますので、おいしく健康に食べたい目安は1日3枚から5枚がおすすめです。(約84kcal~約141kcal)

しかも、チョコレート効果は低GI食品。 しかも、チョコレート効果は低GI食品。

一般的にGI値が低いほど糖質の吸収がおだやかであるといわれています。
健康に関心のある方に低GIのチョコレート効果を間食としてとり入れることをおすすめします。

朝 7時

朝から健康を考えるチョコです。

午前 10時

午前中もコツコツ
カカオポリフェノール!

午後 3時

午後も健康を考えるチョコです。

夕方 5 時

夕方の1枚、どうぞ。

夜 9 時

1日おつかれさまの
カカオポリフェノールです。

毎日食べてる人が増えている。 毎日食べてる人が増えている。

CM & MakingCM&メイキング

  • TVCM
    「健康を考える人/1日」篇(30秒)
  • TVCM
    「健康を考える人/1日」篇(15秒)
  • Making
    メイキング動画

高カカオ
チョコレートレシピ

毎日コツコツ、楽しく、おいしく
カカオポリフェノールを摂り続けたい。
健康を考える人へ向けた
レシピを紹介します。

教えて!チョコせんせい! 教えて!チョコせんせい!

どこがそんなにスゴイの?
コツコツ続けると、どうなるの?
チョコ好きにはもちろん、
健康志向の皆さんにも愛されている
「チョコレート効果」の疑問に、
チョコせんせいがお答えします。

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