最新情報 VAAMについて 商品情報 知る・学ぶ 特集キャンペーン スペシャルサポーター
 

イベント情報

「第4回神戸マラソン」をサポート!

2014/11/23

11月23日(日・祝)に行われた「神戸マラソン」では、オフィシャルスポンサーとして2万人のランナーをサポートしました。

21日(金)、22日(土)の2日間は「神戸マラソンEXPO2014」が開催され、大阪マラソンEXPO同様、マラソンコースをイメージした明治ブースが登場。約1万人強の方々が、スーパーヴァームを試飲してから、クイズラリーに参加。「スタート30分前になぜスーパーヴァームが必要なのか」、「ゴール後にレースで酷使したカラダに必要なものは?」など、クイズを通してレースのタイミングにあわせた最適な商品をご紹介しました。

販売コーナーでは多くのランナーにVAAM商品やザバス商品をお買い求めいただきました。ランナーの方々とお話をさせていただくと、「もう、買って持って来たよ。」という方も多く、「走る前のVAAM」が支持されていることが実感できて、とても嬉しく思いました!

大会当日、給水所ではボランティアの皆様の協力のもと、「ヴァームウォータークリアアップル」を提供。おいしくすっきり飲める味、そして汗で失われるナトリウムを強化した設計で水分補給をサポート。大変好評でした。穏やかな天気で、11月にしては少し気温が高かった今大会は、水分補給がとても重要だったようです。

レース参加者の皆様、ボランティアの皆様、そして多くの応援の皆様、「感謝と友情」をテーマに開催された神戸マラソン、いかがだったでしょうか?

これからもチャレンジするランナーの皆様を応援していきます!