最新情報 VAAMについて 商品情報 知る・学ぶ 特集キャンペーン スペシャルサポーター
 

イベント情報

「仙台国際ハーフマラソン」を応援しました!

2014/5/9~5/11

5月11日(日)「仙台国際ハーフマラソン」が開催され、1万人以上のランナーが、新緑あふれる杜の都を快走しました!大会開催に伴い、5月9日(金)・10日(土)には「2014杜の都ハーフ先日祭」が開催されました。

9日(金)は、お天気が少し心配でしたが、夕方から会社帰りの方々がぞくぞくとゼッケン引換に訪れました。明治ブースでは、多くのランナーの皆様にご愛用いただいているVAAM商品を用意し、準備万端!

10日(土)には、お天気にも恵まれ、多くの皆様にブースにお越しいただきました。中でも、「伊達武将隊」や「むすび丸」もお越しいただき、PRを!

また、メインステージにて「高橋尚子さんによるトークショー」が行われました。会場を埋め尽くすほど多くの皆さんにお集まりいただきました。Qちゃんから『スーパーヴァームの飲み方』や『給水』についてアドバイスがあり、トークショー終了後には、明治ブースに多くの方が訪れました。途中で、Qちゃんご本人がブースに登場!購入したスーパーヴァームやVAAMランナー応援セットを直接手渡され、大会に向け、大きな力を受け取られたことでしょう!

 そして、11日(日)のレース当日は、給水の「ヴァームウォーター」でランナーの皆さんをサポート。初夏を感じさせるほどのお天気で、給水が重要ポイントとなりました。
スタートの30分~1時間前に「スーパーヴァーム顆粒」を飲む姿をたくさん目にすることができました。記録更新を目指して走った方も、完走を目指して走った方も、スーパーヴァームの力を体感していただけたでしょうか?

2014年度もVAAMはランナーの皆様を全力応援してまいります!