最新情報 VAAMについて 商品情報 知る・学ぶ 特集キャンペーン スペシャルサポーター
 

イベント情報

「富士山マラソン」参加ランナーをサポートします!

2013/11/22

先週末の「神戸マラソン」に引き続き、24日(日)に行われる「富士山マラソン」でも、明治はオフィシャルスポンサーとして、VAAMとザバスの最強タッグでランナーの皆さんをサポートします。

「富士山マラソン」では、昨年に引き続き、大会エントリー時に「明治完走セット」の予約受付を行っており、既に多くを超える方からお申し込みをいただいています!
フルマラソンの"エネルギー対策"の1つとして、スタート前に「スーパーヴァーム」を飲むことをおすすめします。顆粒タイプなら携帯にも便利です。ここで、レース中に顆粒を飲む時のワンポイントアドバイス!スーパーヴァーム顆粒は口溶けが良くそのままでも飲みやすいと言っていただけますが、レース中は口の中が乾いているので給水と一緒に摂ると飲みやすいですよ。
そして、フィニッシュ後はすばやいリカバリーのために「ザバスのプロテイン」を忘れずに。

まだ「スーパーヴァーム」を準備していない…という方も心配はいりません。前日(23日)および当日(24日)の参加賞引換え会場で、VAAMとザバスの販売を行っていますので、是非、明治ブースにお立ち寄りください。既に準備万端という方も、アンケートにお答えいただくと「コルディアFe」をプレゼント(※数に限りがございます)しますので、お気軽にブースに来てくださいね。