最新情報 VAAMについて 商品情報 知る・学ぶ 特集キャンペーン スペシャルサポーター
 

イベント情報

「高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン」のご報告

2013/06/14

5月19日(日)、「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」が行われ、1万人のランナーがQちゃんこと高橋尚子さんの故郷・岐阜を駆け抜けました。大会長を務めるQちゃんも各所で大活躍!

前日の18日(土)から行われた「楽市楽座(EXPO)」では、もちろん明治ブースに来て、"走る前にはスーパーヴァーム!"を力強くおすすめしてくれました。練習やレースで走る前だけでなく、給水も全てヴァームやスーパーヴァームだったQちゃんですが、ファンランで出場したレースでは、給水ボトルにヴァームゼリーをくっつけていたという使い方も披露。スーパーヴァーム顆粒やスーパーヴァームゼリーセットを買い求める行列ができました。そして最後はQちゃんを囲んで記念撮影!みなさん、とても良い笑顔ですね。

19日(日)のレース当日は、走る前にスーパーヴァーム顆粒の試供品を飲み忘れないように声掛けを行いましたが、参加賞からスーパーヴァーム顆粒を取り出して「ちゃんと飲んでスタートするよ」と合図を送ってくれる方がたくさんいました。また、給水地点ではヴァームウォーターでランナーをサポート。

Qちゃんのハイタッチで、参加者の皆さんが気持ちよく走り切れていたら嬉しいです!