最新情報 VAAMについて 商品情報 知る・学ぶ 特集キャンペーン スペシャルサポーター
 

イベント情報

「第27回 フィットネスセッション」サポートのご報告

2013/05/16

5月3~5日に「第27回 フィットネスセッション」が開催され、スキルアップを目指すフィットネス指導者の方々が全国から集まりました。

(株)明治では、ヴァームウォーターのパワーアップ版である「ヴァームウォーター2000&2000」を提供。運動中の水分補給に加えて、スタミナ維持をサポートしました。参加者に行ったアンケートによると、「普段から飲料やサプリメントで積極的に摂取している成分」のTOP3は、『アミノ酸』『ビタミン』『クエン酸』という結果に。独自のアミノ酸V.A.A.M.とクエン酸を配合した「ヴァームウォーター2000&2000」は、まさに人気の商品でした!

VAAMプロスタッフが講師を務めるプログラムも多く、改めて有力な指導者にVAAMが支持されていることを認識しました。該当プログラムでは、受講者にも「スーパーヴァーム」の力を体感していただきました!ちなみに、こちらもアンケート結果からですがVAAMの中で、フィットネス指導者に一番人気の商品は『スーパーヴァーム(缶)』でした!

5月3日(金)に行ったVAAM契約インストラクター 中尾和子さんによる「スペシャルプログラム」も大変盛り上がりました。また、(株)明治の管理栄養士による講習会では「腸内環境から考えるコンディションと食事」というテーマで、当社ならではの情報を提供できたと思います。

VAAMは今後もフィットネス指導者の皆さんを応援していきます。