こちらの内容は掲載開始時の情報のため、現在は終了・変更している情報が含まれていますので、ご了承ください。
なお、最新の情報は相談センターだより一覧からご覧いただけます。

濃厚×すっきり「明治ヨーグルトドルチェシリーズ」が新登場!

  • 新商品

くつろぎたい時や癒されたい時に甘いものが食べたくなることはありませんか?
濃厚さ、甘さ、くちどけの良さ…でも夕食後や夜に食べるなら重たくないものがいい…。
そこで濃厚さや甘さだけではなく、ヨーグルトがもつ酸味や爽やかさを活かし、スッキリとした後味を実現した、「明治ヨーグルトドルチェ」シリーズが登場しました!

明治ヨーグルトドルチェとろけると

  • それぞれ70g×2個もございます

バニラショコラはバニラヨーグルトとオレンジピール入りチョコレートソースを、マンゴーパフェはマンゴーヨーグルトと桃をメインとしたフルーツミックスソースを、レアチーズはレアチーズヨーグルトとレモンピール入りシトラスソースをそれぞれ組み合わせ、2層仕立てにしました。
濃厚さとなめらかさを併せ持つ、独特なおいしさをぜひお楽しみください♪

明治ヨーグルトドルチェとろりーな

ティラミス風味は濃厚でもさっぱりとした味わいがあり、ヨーグルトと相性の良いレモンピールが入っています。
レアチーズ風味はブルーベリーチーズケーキの味わいで、食感も楽しめるブルーベリー果肉入りです。
濃厚感を感じさせるとろりとした味わい、飲み飽きない爽やかな後味をご堪能ください♪

お客様のコメント

5/15はヨーグルトの日
ロシアの微生物学者で1908年(明治41年)に食菌の研究でノーベル生理学・医学賞を受賞したイリヤ・メチニコフ博士の誕生日を記念した日。(記念日制定:株式会社明治)
博士はヨーグルトに含まれるブルガリア菌が老化防止に役立つことを研究、発表しました。これを機に、ブルガリア菌を使ったヨーグルトは健康に良いことが世界中に広まりました。


相談センターだより 一覧へ