・本キャンペーンにご応募の際は株式会社 明治「ご利用規約」に同意の上ご応募ください。
・応募期間後もキャンペーンのご案内が記載されている商品が販売されていることがありますが、ご容赦ください。
・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
・アカウント作成にあたっては、ご自身でLINEの利用規約などをご確認ください。LINE(https://terms.line.me/line_terms/)
・本キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・当選通知前に明治北海道十勝チーズLINE公式アカウントを「ブロック」設定すると当選通知メッセージが受け取れませんのでご注意ください。
・レシートの購入点数と購入個数の申告に相違がある場合、ポイントが無効となる可能性がございますのでご注意ください。
・キャンペーン期間内であれば何度でもポイントをためることが可能です。
・レシート画像やレシート情報に不備があってもポイント加算される場合があります。場合によっては改めてレシート内容を確認し、ポイントや当選の権利が無効となることがあります。
・レシートが画像解析されないことでポイントが付与されなかった場合、株式会社 明治はその責任を負いません。
・本キャンペーン期間のレシートをインターネットオークション等で転売することは禁止いたします。
・1回のご応募で複数コースに分かれてのご応募はできません。
・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効のお問い合わせは受け付けておりません。
・ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・LINEメッセージでのお問い合わせはお受けしておりません。
・ご応募にあたり下記の行為を行ったと認められる場合、お客さまの利用の制限もしくは停止・ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。また行為を行ったことによる損害が生じた場合は、当該のお客さまに対して損害賠償請求および法的措置を講じる可能性があります。
・ご当選を無効とさせていただく場合にあたって、その旨をお客さまに対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をお客さまに説明する義務を負いません。
・またご当選を無効とさせていただいたことで損害が発生した場合であっても、主催者側は責任を一切負いかねます。
- (1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合
- (2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合
- (3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合
- (4) もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合
- (5) 主催者側もしくはキャンペーン運営者のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合
- (6) 改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合
- (7) 主催者側が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合
- (8) その他、主催者側もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合
・本キャンペーンの応募規約について、下記のいずれかに該当する場合には、お客さまの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む)ができます。
- (1)応募規約の変更がお客さまの一般の利益に適合する場合
- (2)本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合。
・前項の規定において、(1)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、(2)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、(2)に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1ヵ月とします。
・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
・ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
・応募締切間近はアクセス集中などにより繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。またポイント加算締切間近にご応募された場合、レシート解析内容によっては締切後にポイント付与の判定をお知らせする場合があります。無効判定の場合、再度レシート画像アップをすることができずポイント付与もできません。
・本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選できない場合がありますので、予めご了承ください。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・ご当選時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
・ご当選時の住所の入力ミス・登録後の住所変更につきご連絡がないなどの事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・メールソフトなどの設定により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。設定をご確認の上、ご登録ください。メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、support@mail.net.meiji.co.jpを受信できるようご設定ください。
・ご当選に伴いご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス)は、賞品の発送、当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。個人情報の管理責任者は株式会社 明治です。 詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明などの理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・不在の場合、配送業者の保管期限内にお受け取りいただけなかった場合の再送対応はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
・賞品のお届け先は日本国内、ご当選者様ご本人様の住所に限らせていただきます。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。
・天災や賞品の生産スケジュール等の諸事情により、賞品の発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・賞品についてはメーカーが定める保証内容に準じます。
・賞品のお取り扱いや保管はご自身で管理いただき、保管の過程で品質が劣化した場合、本キャンペーンは一切の責任を負いかねます。
・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・株式会社 明治社員および関係者は応募できません。
・通信費用はお客さまのご負担となります。
・本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・送信いただきましたレシート画像のご返却には一切応じられません。
・不正なアカウント(架空アカウント、他人になりすましたアカウント、同一人物による複数アカウント等)を利用してご応募された場合(LINEの利用規約に反する場合も含む)、ご当選の権利は無効となります。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合も同様とさせていただきます。