明治プロビオ®ヨーグルト R-1 THE GOLD Members LINEから入会 MEMBER登録はこちら ※QRより友達登録の上お進み下さい

LINEから入会 Member登録はこちら ※QRより友達登録の上お進み下さい
友だち追加

※ 詳しい登録方法は下記をご覧ください

The GOLD Members とは R-1 The GOLDを飲んで日々の体調管理を頑張っているあなたへ 豪華特典を提供する会員限定のプログラム 対象商品を飲んでポイントを貯めて応募しよう!

対象商品

  • 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ The GOLD 1本
    明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ The GOLD
    1本
    1本につき1pt
  • 宅配専用 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ The GOLD1本
    明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ The GOLD
    1本(宅配専用)
    1本につき1pt
  • 明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ The GOLD 12ケース
    明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ The GOLD
    12本ケース
    1ケースにつき12pt
    明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ The GOLD
    24本ケース
    1ケースにつき24pt

※上記ポイント数は1点購入毎のポイント数になります。※一部店舗では取扱いのない商品もございます。

R-1 乳酸菌EPS 2倍配合 R-1乳酸菌EPS6.6mg含有
EPSとは?
Exopolysaccharide(エキソポリサッカライド)の略。乳酸菌をはじめとする微生物が菌体外に産生する多糖体の総称で、新しい可能性を秘めた成分です。

「明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ」「明治プロビオヨーグルトR-1食べるタイプ」、「明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ宅配専用」「明治プロビオヨーグルトR-1食べるタイプ宅配専用」との比較

The GOLD MAINTENANCE STAY

応募期間:2024/1/1~2024/3/31

The GOLD MAINTENANCE STAY メンバー専用、特別宿泊プランで極上のメンテナンス体験をご用意 計5組10名様

メンテナンス体験の一例

  • おいしくて、カラダにも嬉しい特別なディナーや朝食をしっかり食べてメンテナンス
  • 睡眠
    スッキリとした朝を迎える為に睡眠空間をサポートしてくれるアイテムでメンテナンス
  • 癒し
    忙しい日々の癒しに幸せな時間を体験できるアクティビティでメンテナンス

※画像はイメージです

The GOLD PERSON 体調管理を本気で頑張るあなたを紹介します

応募期間:2024/1/1~2024/3/31

The GOLD PERSON あなたの活動や体調管理を頑張る姿を取材しThe GOLD Membersの当サイトでご紹介 計3名様

ご紹介までの流れ

  1. 応募時のアンケートに
    R-1 The GOLDを飲んで
    頑張っていることを入力

  2. 入力いただいたアンケートを参考に
    インタビューをさせていただきます

  3. 取材させていただいた内容を
    当日の様子とともに当サイトでご紹介

※画像はイメージです

The GOLD MAINTENANCE ITEMS

メンバー専用、
豪華メンテナンスアイテムをご用意
応募期間:2024/1/1~2024/3/31

計7名様

  • 人気家電とオーガニック食品の特別セット
    2名様

    人気家電とオーガニック食品の
    特別セット

  • エアウィーヴ スマート02
    2名様

    質のよい眠りを演出

    エアウィーヴ スマート02

  • 体験系カタログギフト
    3名様

    体験系カタログギフト

※画像はイメージです

計20名様

  • マヌカハニーセット
    6名様

    オーガニックな朝食を。

    マヌカハニーセット

  • 快眠サポートツールティ・アール・エイ スリーピオン3
    7名様

    快適な睡眠は快適な空間から

    快眠サポートツール
    ティ・アール・エイ スリーピオン3

  • ドクターエアストレッチロール3
    7名様

    ドクターエア
     ストレッチロール3

※画像はイメージです

計60名様

  • オイシックス厳選野菜ギフト
    20名様

    オイシックス
     厳選野菜ギフト

  • ソウ・エクスペリエンス体を動かす楽しみギフト
    20名様

    質の良い睡眠の素、体を動かす体験を。

    ソウ・エクスペリエンス
    体を動かす楽しみギフト

  • ドクターエア3Dアイマジックタッピング
    20名様

    ドクターエア
    3Dアイマジック
    タッピング

※画像はイメージです

Member RANK 対象商品の累計購入本数に応じてランクが上昇。 ランクに応じて当選確率がアップします。

Memberランク ランクアップ条件 ランク特典 The GOLD MEMBER 累計購入本数120本以上 当選確率5倍 The SILVER MEMBER 累計購入本数80-119本 当選確率3倍 The BRONZE MEMBER 累計購入本数40-79本 当選確率2倍 The STANDARD MEMBER 累計購入本数0-39本 当選確率1倍

毎月6日に累計購入本数に応じてランクを更新

各特典応募期間終了時点のランクに応じて当選確率を決定

Member登録はこちら

The GOLD MembersはLINE公式アカウント「明治プロバイオティクス相談室」を友だち追加し、リッチメニューから入会/参加をしてください

※LINEに移動します
※ご利用にはLINEアカウントが必要となります。

応募方法

まず、LINE公式アカウント「明治プロバイオティクス相談室」に友だち追加後、
参加登録をして頂き、
応募したい賞品のポイント分を貯めて
ご応募ください。

  1. LINE公式アカウント「明治プロバイオティクス相談室」に友だち追加後、
    参加登録を行ってください。

    QRコードまたはID検索で登録 @meiji_probiotics 上記IDを入力して検索!
  2. 対象商品を購入したレシートや
    その他証明書の画像を読み込み応募

    画像を携帯で読み込む
  3. 後日当選すると
    当選通知が届く!

    抽選結果!

レシートやその他証明書等の「購入日時」、「購入店舗情報」、「商品名」、「商品金額」、「合計金額」が全て鮮明に写った画像でご応募ください。
長いレシートの場合、上記情報が読み取れるように折りたたんで撮影してください。

個人情報(クレジットカードの番号等)は必ずマスキングしてから読み込んでください。

応募規約

  1. キャンペーンの概要
    キャンペーン名:
    明治プロビオヨーグルトR-1 The GOLD Members

    対象商品を購入したレシートの画像(以下「レシート画像」といいます)をLINE公式アカウント「明治プロバイオティクス相談室(株式会社明治)」(以下、「公式アカウント」といいます)に送ることでポイントが貯まります。
    貯まったポイントを使用して、ご希望の賞品にご応募ください。

    賞品や会員ランク毎に応募に必要なポイントが異なります。

  2. 応募期間
    キャンペーン期間:
    2023年10月3日(火) 10:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59

    第1回2023年10月3日(火)10:00~2023年12月31日(日)23:59

    第2回2024年1月1日(月)00:00~2024年3月31日(日)23:59

    レシート有効期間:
    2023年10月3日(火) 10:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
  3. 応募方法
    【ポイント獲得方法】
    1. 対象商品を購入したレシートを、お客様の端末(スマートフォン、デジタルカメラ等)で撮影。
    2. 公式アカウントを友だち追加し、マイページを開き、「ポイントをためる」からレシート画像を送信。
    3. 送信いただいたレシート画像は当社において確認(以下「解析」といいます)し、問題なければ、ポイントを付与いたします。

    レシートが正常に読み取れなかった場合、反映までに1日~8営業日いただく場合がございます。

    【ポイント使用方法】
    1. 公式アカウント LINEトーク画面下部(リッチメニュー)にある「ポイントをつかう」から賞品一覧ページにアクセス。
    2. 保有ポイント数に応じてご希望の賞品を選択し、「応募する」のボタンを押して、アンケートに答えると、応募完了。

    保有ポイント数に応じてお一人様何度でもご応募いただけます。

    一度に応募できる賞品は1つまでとなりますのでご了承ください。

    賞品や会員ランク毎によって応募に必要なポイントは異なります。

  4. 賞品・当選者数
    最新の賞品と当選人数の情報は、当サイトをご覧ください。
  5. 会員ランク制度

    対象商品の購入状況に応じた会員ランクを設けています。
    ランクに応じて以下の特典がございます。

    「The STANDARD MEMBER」

    条件:対象商品を期間中に0~39本購入していること

    特典:応募時当選確率1倍

    「The BRONZE MEMBER」

    条件:対象商品を期間中に40~79本購入していること

    特典:応募時当選確率2倍

    「The SILVER MEMBER」

    条件:対象商品を期間中に80~119本購入していること

    特典:応募時当選確率3倍

    「The GOLD MEMBER」

    条件:対象商品を期間中に120本以上購入していること

    特典:応募時当選確率5倍

    会員ランクについては、毎月6日00:00のタイミングでお客様が条件を満たしているかを判定し、達成した条件に応じた会員ランクが付与されます。

    条件の「対象商品の購入登録」は、対象商品を購入したレシートを撮ってLINEで送り、解析処理が完了し、ポイントが付与された状態を指します。

  6. 対象商品

    明治プロビオヨーグルト R-1 ドリンクタイプ The GOLD ※1ポイント

    明治プロビオヨーグルト R-1 ドリンクタイプ The GOLD (宅配専用) ※1ポイント

    明治プロビオヨーグルト R-1 ドリンクタイプ The GOLD 12本ケース ※12ポイント

    明治プロビオヨーグルト R-1 ドリンクタイプ The GOLD 24本ケース ※24ポイント

    商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もございます。

  7. 抽選・発表

    応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。

    1. 当選通知
      株式会社 明治LINE公式アカウントから当選されたアカウントに当選通知メッセージをお送りいたします。
      当選通知は、1回目2024年2月下旬ごろ、2回目2024年5月中旬ごろ予定しております。諸事情により遅れる場合がございます。
    2. 当選後手続
      当選のダイレクトメッセージに記載されている当選者情報入力URLにアクセスし、
      入力期間内に必要事項を入力の上、送信していただきましたら当選者情報登録完了です。
      入力情報にもとづき、賞品発送とさせていただきます。
      当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、ご注意ください。
    • 応募後に株式会社 明治LINE公式アカウントをブロックされると当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
    • 当選通知メッセージは再送できません。ご了承ください。
    • 当選通知メッセージを削除されてしまった場合は当選を無効とさせていただきます。
    • 当選通知までにご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
    • 応募受付の確認、抽選結果のお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。
    • 賞品の発送は、1回目2024年3月下旬ごろ、2回目2024年6月中旬ごろ予定しております。
    • 賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。
  8. お問い合わせ先
    明治キャンペーン事務局 :
    フリーダイヤル 0120-660-157
    受付時間:
    9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
  9. 注意事項
    【応募条件】
    以下のすべての条件を満たす方
    • LINEアカウントをお持ちの方で公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
    • 未成年の方は、親権者の方が本規約に同意いただいた上での賞品の応募をお願い致します。

    LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトよりLINEアカウントを新規作成いただくことでご応募いただけます。

    LINE https://line.me/ja/(外部サイトにリンクします)

    • 本キャンペーンにご応募の際は「ご利用規約」に同意の上ご応募ください。
    • 本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
    • 本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選できない場合がありますので、予めご了承ください。
    • ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
    • ご当選時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
    • ご当選時の住所の入力ミス・登録後の住所変更につきご連絡がないなどの事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
    • メールソフトなどの設定により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。設定をご確認の上、ご登録ください。
    • メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、support@mail.net.meiji.co.jpを受信できるようご設定ください。
    • ご応募、ご当選に伴いご入力いただいた個人情報(LINEアカウント、郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス)は、賞品の発送、応募者・当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。また、マーケティングの目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。個人情報の管理責任者は株式会社 明治です。 詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
    • 当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明などの理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
    • 賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
    • 賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
    • ご当選された賞品は返品・交換できません。
    • 主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
    • 株式会社 明治社員および関係者は応募できません。
    • 通信費用はお客さまのご負担となります。
    • 本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
  10. レシートの注意事項
    • 本サービスにおいて、以下のレシートをレシート画像として使用することを禁止いたします。

      1. 本サービスの期間外に発行されたレシート
      2. 不正があるレシート
      3. レシートのコピー
      4. ご本人または第三者がレシート画像として一度使用したレシート
      5. 「購入店舗名」「購入店舗電話番号」「購入日時」「購入商品名」「購入商品価格」「レシート合計金額」が判読できない場合
      6. レシート画像が不明瞭な場合
      7. ご応募に使用する画像は個人情報が含まれないよう撮影してください。
      8. 応募レシートに不備があると主催者側(株式会社 明治)が判断した場合
      9. はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
    • 当社は、お客様が上記の禁止されたレシートを使用した場合(上記の禁止されたレシートに該当することが合理的に疑われる場合を含む)、以下の措置を取る可能性があります。あらかじめご了承ください。

      1. 付与したポイントを取り消しすること
      2. 応募または当選を無効とすること
      3. 会員ランクの見直し
      4. 当社が必要と判断した措置
    • ご応募いただいたレシートの画像の返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
    • 同一レシートでの複数回応募はご応募がすべて無効になります。
    • レシート2枚の場合は、1枚ずつ撮影してください。
    • レシート画像はjpegかつ10MB以下で送信してください。
    • 電子レシート画面のスクリーンキャプチャーではご応募はできません。
    • 店舗によっては、対象商品のお取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • 宅配証明書でもご応募頂けます。
    • ご購入店舗の指定はございません。どちらの店舗でご購入いただいたレシートでもご応募可能です。また、複数店舗のレシートを合わせて、ご応募いただけます。
  11. その他注意事項
    • 本サービスはLINE株式会社の提供・協賛によるものではありません。お客様は、LINE株式会社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンに応募するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
    • LINE株式会社が提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本サービスで賞品の応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発覚した場合、当社は責任を負いかねます。(各種WEBサービスのサーバダウン等も含む)
    • 本サービス利用に関わるお客様および第三者間のトラブルについては、当社は責任を負いかねます。
    • 本サービスをご利用していただくにあたり、お客様は本サービスの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
    • 本サービスの提供および内容は、当社の単独の判断により、中断または変更、廃止(以下併せて「本サービスの変更等」といいます)されることがあります。お客様は、事前にこれらの可能性を承諾のうえ、本サービスのご利用を開始するものとします。当社は、本サービスの変更等によってお客様に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。
    • 上記に定めるほか、次のいずれかの事由が発生した場合、当社は、予告なく、本サービスの変更等を行うことがあります。この場合、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社は、本サービスの変更等によってお客様に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。

      1. 本サービスのシステムを緊急に保守する必要がある場合。
      2. システムの不具合等により、本サービスの提供ができなくなった場合。
      3. 火災、停電等により本サービスの提供ができなくなった場合。
      4. 地震、洪水、津波等の天災、戦争、動乱、暴動、騒乱、疫病の蔓延、労働争議等により本サービスの提供ができなくなった場合。
      5. その他、当社が本サービスの変更等が必要と判断した場合。
    • 当社が本サービスを通じて随時お客様に通知する諸規定、諸通知(以下「諸通知等」といいます)は、その通知の時点で、本規約の一部を構成するものといたします。本規約と諸通知との内容に矛盾があるときは諸通知の内容を優先して適用するものとし、諸通知間の内容に矛盾があるときは、新たに通知された諸通知の内容を優先して適用するものとします。
    • 当社は、お客様より事前に承諾等を得ることなく、本規約の内容を変更することができるものとします。この場合、当社はすみやかにお客様に対しその変更の内容を通知し、当該通知をもって全てのお客様との間で変更されたものとみなすものとします。
    • 上記に定めるほか、事務局が必要と判断した場合必要なあらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。予めご了承ください。
    • LINEアプリは最新版にアップデートしてご参加ください。
    • 「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。

    本サービスの一時停止
    お客様が以下のいずれかの事由に該当する場合(該当することが合理的に疑われる場合を含む)、当社は、何らの通知、催告なく、当社の裁量により、本サービスのお客様のご利用を一時中断することができるものとします。
    1. 当社に表明または申告した内容に虚偽または誤りがあった場合。
    2. 本規約に定めのない行為の履行を当社に強要した場合。
    3. 当社の名誉、信用を毀損する等、当社に不利益を与える行為またはそのおそれのある行為をした場合。
    4. 不正にポイントを獲得またはご利用しようとした場合。
    5. 同一人物が複数のLINEアカウントで本サービスに登録している場合。
    6. 本サービスまたは当社ウェブサイトが利用するネットワーク、システムなどに過度な負荷をかける行為。
    7. 当社のネットワークまたはシステムなどに不正にアクセスし、または不正なアクセスを試みようとした場合。
    8. 公序良俗または法令若しくは本規約に反する行為をした場合。
    9. LINE、特典を運営管理する事業者が定める規約、その他本サービスのご利用または特典の受領に必要なサービス提供事業者が定める規約に反する場合。
    10. その他、本サービスの運営を妨害する等、当社が本サービスのお客様として不適当と判断する場合。
  12. 賠償責任
    本サービスの利用に関連してお客様と第三者との間に紛争が発生した場合には、お客様は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。
  13. 免責事項
    • 本サービスに起因してお客様に損害が発生した場合、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。また、いかなる場合においても、当社が負担する賠償責任は現実に生じた通常かつ直接の損害に限るものとします。
    • 本規約に違反していると当社または事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連してお客様に損害が発生した場合についても当社および事務局は責任を負わないものとします。
  14. 推奨環境

    本サービスはスマートフォンでのみ、ご利用いただけます。お使いいただいているスマートフォンの環境、稀に機種によってはご応募いただけない場合がございます。また、フィーチャーフォン(ガラケー) およびタブレットからのご応募はできません。
    ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
    (LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433

    上記に含まれるブラウザでもOSのバージョンやお客さまのご使用環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。