“もうひと頑張り”の気持ちを応援する噛むコンディショニンググミ!集中したい時などにぴったりのハード食感「ブーストバイツフルーツエモーション」2月6日 経路拡大発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、集中したい時などにぴったりのハードなかみごたえで、爽快なフルーティーエナジードリンク味のグミ「ブーストバイツフルーツエモーション」を2024年2月6日から全経路に拡大して発売します。

特長
  1. 1.
    集中したい時などにぴったりのかみごたえ「5」のハード食感
  2. 2.
    カフェイン・ローヤルゼリー配合
  3. 3.
    スカッと爽快感のあるフルーティーエナジードリンク味
  4. 4.
    3種のビタミンB群を配合
写真:「ブーストバイツフルーツエモーション」の商品パッケージ
「ブーストバイツフルーツエモーション」(100g)
価格:オープンプライス

当社は「ブーストバイツフルーツエモーション」を、2023年11月にコンビニエンスストアにて先行発売しました。お客さまから「集中したい時にぴったり」「新しい味もフルーティーでおいしい」などといったご好評もいただき、今般、全経路に拡大して発売します。「ブーストバイツフルーツエモーション」は、集中したい時にぴったりのハードなかみごたえと、爽快なフルーティーエナジードリンク味で、カフェイン、ローヤルゼリー、ビタミンB1、B6、B12を配合しています。また、グミの形はエナジードリンク缶を模した形状とし、覚醒・集中のイメージを訴求しています。集中したい時におすすめの、ハードな食感に仕上げた当商品は「かみごたえチャート5」に設定しています。「かみごたえチャート」とは、グミを噛む時に要する力をレベル分けした、自分の噛む力に合ったグミを選んでいただくための当社独自の指標です。噛む力を可視化することにより、グミを食べる気分やシーンに合わせてお好みの硬さを選んでいただけます。

本商品の発売を通じ、グミのおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。