数量限定!黄金桃果汁を使用!新年にぴったりなパッケージ「果汁グミ黄金桃」12月26日 コンビニエンスストア・鉄道売店にて新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、くだもののおいしさがギュッとつまった「果汁グミ」ブランドより、黄金桃果汁の使用と、新年にぴったりなパッケージが特長の「果汁グミ黄金桃」を、2023年12月26日から数量限定で全国のコンビニエンスストア、鉄道売店にて発売します。

特長
  1. 1.
    国産黄金桃果汁100(生果汁換算比)
  2. 2.
    黄金桃の甘酸っぱいジューシーなおいしさ
画像:「「果汁グミ黄金桃(47g)」の商品パッケージ
「果汁グミ黄金桃」(47g)
価格:オープンプライス

「果汁グミ黄金桃」は、国産黄金桃果汁を使用し、黄金桃の甘酸っぱいジューシーなおいしさをギュッととじこめました。また、桃を模した形に仕上げ、かわいらしい見た目もお楽しみいただけます。パッケージは、金色を使用することで新年にぴったりな特別感のあるデザインに仕上げました。日本人に心地よい食感を目指した当商品は、歯切れがよく、もちっとした心地よい弾力食感で、「かみごたえチャート3」に設定しています。「かみごたえチャート」とは、グミを嚙むときに要する力をレベル分けした当社独自の指標です。噛む力を可視化することにより、グミを食べる気分やシーンに合わせてお好みの硬さを選んでいただけます。「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった果汁100(生果汁換算比)、素材の色をそのまま生かした心地よい弾力食感のグミキャンデーで、お子さまから大人まで広く愛されているロングセラーブランドです。

本商品の発売を通じ、グミのおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

「果汁グミ黄金桃」は、生果汁に換算すると製品重量の100%相当になるよう、7.0倍濃縮のもも果汁を約6.9g配合しております。