再発売を望む声にお応えし、帰ってきた大人のエッセル スーパーカップ!4層全てが異なる味わいの、チョコをとことん楽しめる冬アイス「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ」11月27日 期間限定 新発売 全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、カップアイスの定番としてご好評いただいている「明治 エッセル スーパーカップ」シリーズより、“大人の放課後、充実アイス”をコンセプトにした4層構造のアイス「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ」を、2023年11月27日から全国にて期間限定で発売します。

チョコづくしの4層構造

写真:「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ」の商品パッケージ
「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル とことんショコラ」(172ml)
希望小売価格:248円(税込)
イラスト:断面イメージ。ビターな味わいの クッキー&チョコレート、コク深いチョコアイス、ブランデー香る※ チョコ風味ソース、深みのある ビターチョコアイス

本商品は、昨年11月に期間限定で発売し、SNSを中心に「パフェを食べている気分」や「3度目購入してしまいました」など、大変ご好評をいただきました。また当社お客様相談センターにも、定番販売や再発売のご希望の声を多数いただき、この度の再発売に至りました。

「明治 エッセル スーパーカップ 大人ラベル」は、“たべる”を“たっぷり”と“たのしみたい”大人が、頑張った1日の終わりの自由時間に、心地よくたっぷり食べて自分の気持ちを開放できる“大人の放課後、充実アイス”をコンセプトに開発したアイスです。本商品は、当社独自のカカオ原料を配合し、複数のブランデーフレーバーを使い分けることで、カカオの香りや風味の力強さ・奥深さを味わえる、“大人が思いきり楽しめるチョコレートアイス”に仕上げました。アイスと具材を組み合わせたこだわりの奥深い味わいを、最後まで飽きずにたっぷりとお楽しみいただけます。

本商品の発売を通じ、おいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

本商品はブランデーフレーバーを使用しておりますが、アルコールは含まれていません。