特製もちもち生パスタを味わえる5層構造のラザニア!暑さで加熱調理が敬遠される時期でも、電子レンジで簡単・時短調理「明治 ラザニア3個入」8月下旬 新発売 全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、5層構造でもちもちした食感の生パスタが特長の冷凍食品「明治 ラザニア3個入」を、2023年8月下旬より全国にて発売します。

トマトの風味豊かなミートソースとなめらかでコクのあるホワイトソースで酸味とコクのバランスも抜群!

写真:「明治 ラザニア3個入」の商品パッケージ
「明治 ラザニア3個入」(540g)
価格:オープンプライス
写真:「明治 ラザニア3個入」の商品イメージ画像。ホワイトソース、ミートソース、生パスタの5層構造。

本商品は、もちもちした食感が特長の特製生パスタと、なめらかでコクのあるホワイトソース、完熟トマトの程よい酸味のミートソースを重ねた、5層構造のラザニアです。さらに、トッピングには香りのよいゴーダチーズを使用しました。特に生パスタは、配合を工夫することにより電子レンジ調理でも弾力があり、もちもちした噛み応えをお楽しみいただけます。暑さで加熱調理が敬遠される時期でも、電子レンジ(600W)で約4分の簡単調理でお召し上がりいただけます。また1袋3個入のため、ご家族用やストックなどにもおすすめです。

本商品の発売を通じ、おいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。