暑いので、チョコ無しの“きのこの山”始めました。「チョコぬいじゃった!きのこの山」7月25日 期間限定 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、チョコレートとサクサクとしたクラッカーの組み合わせがおいしい「きのこの山」から、クラッカー部分だけが楽しめる「チョコぬいじゃった!きのこの山」を、2023年7月25日から全国にて期間限定で発売します。

特長
  1. 1.
    「きのこの山」のクラッカー部分だけがたっぷり約60本
  2. 2.
    さまざまなアレンジを楽しめる
写真:「チョコぬいじゃった!きのこの山」(50g)の商品パッケージと商品イメージ
「チョコぬいじゃった!きのこの山」(50g)
価格:オープンプライス

きのこの山のクラッカー部分だけがたっぷり約60本入った「チョコぬいじゃった!きのこの山」を発売します。きのこの山の通常品のクラッカーと同じ食感と味わいで、そのままパクパク食べられるのはもちろん、アイスにのせるなどさまざまなアレンジもお楽しみいただけます。また、きのこの山の公式キャラクター、きの山さんは「今年の夏も暑いから、チョコを脱いじゃったぜベイベー」と自身もチョコを脱ぎながらコメントしていました。「きのこの山」は1975年に発売したロングセラーブランドで、その一口サイズのかわいらしい形と、チョコレートと焼き菓子の絶妙な組み合わせで、お子さまをはじめ多くのお客さまからご好評いただいています。

本商品の発売を通じ、チョコレートのおいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

包装は重量で管理しております。1本の重量により、60本入らない場合があります。

おすすめのアレンジ例

写真:アレンジ例①:明治エッセル スーパーカップコラボ!「きのこのアルプス」好きなだけのせてね!
暑い夏におすすめ!
写真:アレンジ例➁:明治おいしい牛乳コラボ!「きのこーンフレーク」朝ごはんをおいしく、楽しく!
シリアルの代わりに!