チーズ約2倍のカレードリア!暑い夏こそレンジで簡単調理!とろ~りチーズとカレーの相性抜群な組み合わせ「銀座カリードリア2個入 数量限定チーズまみれ」7月下旬 新発売 全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「銀座カリー」シリーズより、チーズを通常の約2倍(当社比)トッピングした「銀座カリードリア2個入 数量限定チーズまみれ」を、2023年7月下旬より全国にて発売します。

モッツァレラチーズとゴーダチーズをたっぷり味わえる

写真:「銀座カリードリア2個入 数量限定チーズまみれ」(380g)の商品パッケージと
「銀座カリードリア2個入 数量限定チーズまみれ」(380g)
価格:オープンプライス
写真:「銀座カリードリア2個入 数量限定チーズまみれ」(380g)の商品イメージ

カレーの需要が伸長する夏に向けて、カレー×チーズの組み合わせをたっぷりと食べたい方にぴったりな冷凍食品「銀座カリードリア2個入 数量限定チーズまみれ」を発売します。本商品は「銀座カリー」のおいしさはそのままに、本商品用に特別に配合したモッツァレラチーズとゴーダチーズの2種のミックスチーズを、通常の「銀座カリードリア」と比べて約2倍トッピングしました。とろ~りとしたチーズとカレーの相性抜群な組み合わせをお楽しみいただけます。また電子レンジ(600W)で約4分の簡単調理のため、暑い夏でも火を使わずにお召し上がりいただけます。

1994年から販売する「銀座カリー」シリーズは、香り立つ“特製二段仕込みブイヨン”をベースに、炒めタマネギや絶妙ブレンドのスパイスを配合することにより、芳醇で滑らかなルウと深い味わいを実現しました。「ひと皿のぜいたく」を楽しめる、古き良き銀座の洋食文化を今に伝えるカレーです。

本商品の発売を通じ、おいしさ・楽しさの世界をひろげ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。

一晩かけて炊き出した本格ブイヨンで、牛肉と香味野菜をもう一度さっと煮出しています。コクと旨みに豊かな香り立ちを加えた、「銀座カリー」シリーズのおいしさの秘訣です。