あなたはもうチョコミン党?ミント顆粒で気分スッキリ、大人の夏チョコ!「明治ミントチョコレート箱」6月7日 期間限定 発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、暑くなるこれからの季節にぴったりの「明治ミントチョコレート箱」を、2022年6月7日から全国で発売いたします。

特長
  1. 1.
    夏に人気のミントフレーバー!
  2. 2.
    ビターチョコレート×シャリシャリ食感ミント顆粒で爽やかな大人の味わい
写真:「明治ミントチョコレート箱」(57g)の商品パッケージと商品イメージ
「明治ミントチョコレート箱」(57g)
参考売価:248円(税込)

昨年もご好評いただいた夏のフレーバーとして人気のミント味のチョコレート「明治ミントチョコレート箱」を今年も発売します。甘さ控えめのマイルドなビターチョコレートに、シャリシャリ食感のミント顆粒を練りこみました。しっかりとしたカカオの風味と、食べるほどに口の中に広がるほどよいミントの香りと爽やかな味わいをお楽しみいただけます。ミント顆粒をいれることで、楽しい食感と噛んだ瞬間によりミントの香りを感じられるよう工夫しています。一口サイズの個包装なので、仕事の合間やリラックスタイムの“ながら食べ”にもぴったりです。

本商品の発売を通じて、チョコレート市場の活性化と売り上げ拡大を図ってまいります。