1日のおわりに自分だけの癒しのひとときを!「明治moreミルクヨーグルト」4月12日 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、ミルク感たっぷりの味わいが楽しめる、のむヨーグルト「明治moreミルクヨーグルト」を、2022年4月12日から全国にて発売します。

特長
  1. 1.
    ミルク感たっぷりでとろ~りとした味わいが楽しめる
  2. 2.
    酸味が少なくミルクの風味を引き立てる「十勝ミルク乳酸菌TM96」を使用
  3. 3.
    おいしさが口の中に一気に広がり、香りも楽しむことができる広口容器を採用
写真:「明治moreミルクヨーグルト」の商品イメージ
「明治moreミルクヨーグルト」(180g)
希望小売価格:151円(税込)

当社が実施した調査結果によると、小容量タイプののむヨーグルトの飲用シーンとしては「リラックスしたい時」が多く、のむヨーグルトに対しては「癒し」のニーズがあることが分かっています。

「明治moreミルクヨーグルト」は、北海道十勝産の生乳から見出した当社独自の乳酸菌「十勝ミルク乳酸菌TM96」を使用した、ミルク感たっぷりでとろ~りとした味わいが楽しめるのむヨーグルトです。リキャップ可能な広口容器を採用しているので、おいしさが口の中に一気に広がり、香りも楽しむことができ、かつ余韻を感じながらゆったりと飲むことができます。忙しい1日のおわりに自分だけの癒しのひとときを提供します。

本商品の発売を通じ、のむヨーグルトの新しい飲用シーンを提案し、ヨーグルト市場の活性化を図ってまいります。