Nintendo Switch™の人気ゲーム「ニンジャラ」とコラボ「プチガム」「ニンジャラ」限定パッケージにて7月27日 数量限定で新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、食べておいしい、遊んで楽しいフーセンガム「プチガム」より、人気オンライン対戦ゲーム「ニンジャラ」とコラボレーションした限定パッケージ品を2021年7月27日から数量限定で全国にて発売します。

特長
  1. 1.
    人気ゲーム「ニンジャラ」の限定パッケージ
  2. 2.
    パッケージのプチゲームも「ニンジャラ」バージョンに!
写真:「プチガム」の商品パッケージ
「プチガム」(39g)
参考小売価格:各102円(税込)

ぷく~っと楽しいフーセンガム「プチガム」は、パッケージを使ってプチゲームを楽しむことができる遊び要素の詰まった小粒ガムです。今回、“ニンジャガム”を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡る対戦アクションゲーム「ニンジャラ」とのコラボレーションが実現しました。“ガム”をモチーフにしたアイテムを使用する「ニンジャラ」とコラボすることで、「プチガム」の認知向上を図ってまいります。「ニンジャラ」のキャラクターをパッケージに加えるとともに、「ニンジャラ」バージョンのプチゲームもお楽しみいただけます。

本商品の発売を通じて、多くのお客さまに楽しさを提供するとともに、「プチガム」の売上拡大を図ってまいります。