きゅん♥なきのこができました「きのこの山のこ」7月13日 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、2021年3月23日より一部経路で発売していた「きのこの山のこ」を、2021年7月13日から全国スーパーなどで発売します。

特長
  1. 1.
    通常品の約1/2の重さ 約2/3のサイズ
  2. 2.
    パッケージ裏にはミニチュアパッケージが作れる仕掛け付き!
写真:「きのこの山のこ」の商品パッケージ
「きのこの山のこ」(32g)
参考小売価格:172円(税込)

チョコレートとサクサクとしたクラッカーの組み合わせがおいしい「きのこの山」から、おいしさをぎゅっと詰め込んで、小さくかわいくなった「きのこの山のこ」が生まれました。通常品の約1/2の重さ、約2/3のサイズの本商品は、思わず“きゅん!”としてしまうかわいさです。軸の部分はカリッとした食感のプレッツェルを使用しています。パッケージ裏には「きのこの山」のミニチュアパッケージ(Mozu STUDIO監修)が作れる仕掛け付きです。

「きのこの山」ブランドは、お客さまにおいしさだけではなく楽しさも提供し、ブランドの拡大とチョコレート市場の活性化を図ってまいります。

Mozu STUDIOとは
「見たいから、創る」をモットーに、「こんなものがあったらいいな!」「こんな世界だったら面白いな!」を形にする会社。コマ撮りアニメーション、ジオラマ、ミニチュアなどを制作。