シリーズリニューアルに併せて新発売!「ガルボ香りとコクのホワイトパウチ」3月30日 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、独特な食感が人気の「ガルボ」シリーズより、ミルクのフレッシュな香りが広がる「ガルボ香りとコクのホワイトパウチ」を、2021年3月30日から全国で発売します。併せて、「ガルボ」シリーズを、より素材の香りが楽しめる味わいにリニューアルし、同日から発売します。

新商品 リニューアル
商品名

ガルボ香りとコクのホワイトパウチ

ガルボチョコパウチ

ガルボつぶ練り苺パウチ

ガルボほろにがブラックパウチ

特長 ミルクのフレッシュな香りが広がる ミルクのコクとカカオが香る 爽やかな甘酸っぱさが香る 力強い深いカカオが香る
内容量 60g 68g 69g 66g
参考小売価格 200円(税別)

「ガルボ」シリーズは、サクサク食感の焼き菓子に、チョコレートをしっかり染み込ませた独特食感が人気の商品です。また、手に付きにくいコーティングを施しており、持ち歩きや、ちょこっと食べにも便利なチャック付きパウチ包装のため、いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。

今般、ホワイトチョコレートでコーティングし、ミルクのフレッシュな香りが広がる「ガルボ香りとコクのホワイトパウチ」を新たに発売いたします。併せて、「ガルボ」シリーズを、より素材の「香り」を楽しめる味わいにリニューアルします。

本商品の発売を通じて、ガルボシリーズの拡大と、チョコレート市場の活性化を図ってまいります。

「ガルボつぶ練り苺パウチ」は、パッケージのみリニューアルします。