濃厚な苺の風味が楽しめる大粒アポロ!「大粒アポロ濃とろ苺」3月16日 期間限定で新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、濃厚な苺の風味が楽しめる「大粒アポロ濃とろ苺」を、2021年3月16日から期間限定で全国にて発売します。

特長
  1. 1.
    苺生換算50%使用濃厚な苺の風味が楽しめる

    苺チョコレートと苺ソース中。製品中は27%使用。

  2. 2.
    2層のチョコレートで、苺のソースを閉じ込め、ジューシーな味わいに
写真:「大粒アポロ濃とろ苺」の商品パッケージ
「大粒アポロ濃とろ苺」(44g)
参考小売価格:200円(税別)

1969年8月に発売した「アポロ」は、そのかわいらしい形や、苺チョコレートとミルクチョコレートの絶妙な組み合わせで、多くのお客さまからご好評をいただくロングセラーブランドです。

今般、苺をたっぷり使用し、濃厚な苺の風味が楽しめる「大粒アポロ濃とろ苺」を発売します。本商品は、苺のフリーズドライをたっぷりと練りこんだ「苺チョコレート」と、苺の味を引き立てる「ホワイトチョコレート」で、とろりとした「苺ソース」を閉じ込めました。食べたときに、甘酸っぱい苺ソースがあふれ出し、ジューシーな苺の風味をお楽しみいただけます。

本商品の発売を通じて、「アポロ」ブランドのさらなる浸透と、チョコレート市場の活性化を図ってまいります。