秋のスイーツ素材で人気の栗を使用!「明治クリーミースム~ス モンブラン味」9月1日 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、北海道産生クリームをベースにした新しいスプレッドの「明治クリーミースム~ス」シリーズより、モンブランの濃厚な甘さを表現した「明治クリーミースム~ス モンブラン味」を、2020年9月1日から期間限定商品として全国で発売します。

特長
  1. 1.
    まるでケーキのモンブランのようなふわっと軽い生クリーム仕立て
  2. 2.
    期間限定の秋の味わい
写真:「明治クリーミースム~ス モンブラン味」の商品パッケージ
「明治クリーミースム~ス モンブラン味」希望小売価格:210円(税別)

本商品は北海道産の生クリームをベースに、秋の代表的なケーキ「モンブラン」の風味をイメージして作った新しいスプレッドです。生クリームの乳風味と栗のやさしい風味の調和を、ふんわりとした食感でお楽しみいただけます。

使用シーンは食パンなどの朝食だけでなく、午後のパンケーキなどの軽食やティータイム、食後のスイーツなどにぴったりで、「こころがふわっと軽くなるひと時」を楽しむことができます。

本商品の発売を通じ、スプレッドの新しい価値を提案することで、スプレッド市場の拡大を図ってまいります。