日本初のグミからシリーズ初のフレーバー!「レモンアップ」7月7日 新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、今年で発売40周年を迎えた日本初のグミ「コーラアップ」シリーズから、当シリーズ初のフレーバーとなる「レモンアップ」を、2020年7月7日から全国で発売いたします。

特長
  1. 1.
    「コーラアップ」シリーズ初!ソーダレモネード味が登場
  2. 2.
    夏にぴったり!爽やかなソーダレモネードの酸味と爽快感
写真:レモンアップの商品パッケージ
「レモンアップ」(100g)参考小売価格:189円(税別)

「コーラアップ」は、今年で発売40周年を迎えた日本初のグミで、かむたびにしっかり味わえるハードな食感が特長です。このたび、当シリーズ初となる、ソーダレモネード味の「レモンアップ」を発売いたします。

夏にぴったりなソーダレモネードの爽やかな酸味と爽快感を、弾力のある食感とともにお楽しみいただけます。爽やかなソーダレモネードの味わいで、リフレッシュしたい時にもぴったりです。内容量はたっぷり100g入っています。パッケージは、レモンのシズルを大きく配置し、レモンの爽やかな味わいを想起しやすいデザインにしました。

本商品の発売を通じて、「コーラアップ」シリーズの売り上げ拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。