発売50周年を記念して「クラブハリエ×アポロ」で夢のコラボ 大粒アポロ極上の一粒 2020年3月24日 期間限定で新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「アポロ」発売50周年を記念して日本有数の洋菓子メーカー、クラブハリエとのコラボを実施し、記念商品として、「大粒アポロ極上の一粒」を、2020年3月24日から、期間限定商品として全国で発売します。

特長
  1. 1.
    日本有数の洋菓子メーカー、クラブハリエとのコラボ商品!
  2. 2.
    こだわり素材を使った極上の一粒!
写真:(左)大粒アポロ極上の一粒の商品イメージ 香り高く甘酸っぱい苺クリーム・カカオパルプジュースを練り込んだダークショコラ (右)写真:大粒アポロ極上の一粒の商品パッケージ
参考小売価格:305円(税別)

1969年8月に発売した「アポロ」は、そのかわいらしい形や、苺チョコとミルクチョコの絶妙な組み合わせで、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラーブランドです。

今般、発売50周年に感謝の気持ちを込めて、日本有数の洋菓子メーカー、クラブハリエとのコラボ商品として「大粒アポロ極上の一粒」を発売します。この特別な「アポロ」は、こだわりの素材を惜しみなく使った極上の一粒です。2層のチョコレートは、香り高いセンガセンガナ種の苺を使用した、甘酸っぱい苺クリームと、カカオパルプジュースを練り込んだダークショコラを組み合わせました。一口食べれば、フルーティーで奥深い味わいをお楽しみいただけます。

本商品の発売を通じて、「アポロ」発売50周年を盛り上げていくとともに、チョコレート市場の活性化を図ってまいります。