女性に人気のジンジャーエールフレーバーが、もちもちの食感で登場「ジンジャーエールアップ」7月17日より新発売

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、ハード食感と本格コーラの味わいが好評のグミ「コーラアップ」シリーズより、新フレーバー「ジンジャーエールアップ」を、2018年7月17日(火)から全国で発売します。

特長
  1. 1.
    はずむようなもちもち食感、ピリッと爽やかなジンジャーエールの味わい
  2. 2.
    たっぷり入った、大満足の内容量100g!

好評の「コーラアップ」シリーズから、女性に人気の炭酸飲料「ジンジャーエール」フレーバーの「ジンジャーエールアップ」を新発売いたします。

弾力のある食べごたえはそのまま、コーラアップよりも「もちもちとした、はずむ食感」が楽しめます。ピリッと本格的なジンジャーエールの味わいで、内容量も大満足の100g入りです。

パッケージは、ジンジャーエールをイメージして緑とゴールドをベースカラーとし、中央に大きく配置したグラスからあふれ出るジンジャーエールではじける爽快感を表現しました。

本商品の発売を通じて、市場の活性化を図るとともに、新規顧客の獲得と売上拡大を図ってまいります。

商品概要

写真:ジンジャーエールアップの商品パッケージ
商品名 ジンジャーエールアップ
参考小売価格 189円(税別)
内容量 100g
発売日・発売地区 2018年7月17日 全国
特長
  • 弾力がありながら、コーラアップよりも「もちもちとした、はずむ食感」が楽しめます。
  • ピリッと爽やか、本格的なジンジャーエールの味わいです。
  • 内容量はたっぷり100g入りで大満足の食べごたえです。
栄養成分表示(1袋[100g]当たり) エネルギー 333kcal、たんぱく質 7.2g、脂質 0g、
炭水化物 76.0g、食塩相当量 0g、
コラーゲン 6300mg
ターゲット 20〜40代女性を中心に幅広く

ご参考

大人も子供も!「コーラアップ」ラインアップ

1980年に日本初のグミとして誕生した「コーラアップ」。何度となく、さまざまに形を変えながらバージョンアップを繰り返し、コーラグミの定番として今も皆さまに愛されています。噛んだら跳ね返るような弾力と本格的なコーラの味わいは特に大人の男性に大人気です。

お子さまには、トレーに入った2色のコーラグミを楽しく剥がしながら食べられる「じはんきコーラアップ」もお薦めです。

写真:「コーラアップ」シリーズの商品パッケージ