応募期間
キャンペーン名
明治 ザ・チョコレート アソートパウチ新登場キャンペーン
応募期間
2019年9月24日(火)10:00~2019年10月8日(火)15:00
応募方法
1.Twitterの公式アカウント「明治 ザ・チョコレート 公式アカウント(Twitter:@meiji_the_choco)」をフォロー
2.本キャンペーンの投稿を、ミルクが食べたいと思ったら「リツイート」、ビターが食べたいと思ったら「いいね」をしてください。
※アカウントを非公開にしている場合は抽選対象となりません。
※本キャンペーンの応募要項への同意の上でご応募ください。
※公式アカウントのフォローをはずさないようお願いいたします。
※Twitterアカウントをお持ちでない方は、下記よりアカウントを作成いただけます。
アカウント作成にあたっては、ご自身でTwitterの利用規約などをご確認ください。Twitter(https://twitter.com/)
賞品・当選者数
・アソートビター3個セット 250名様
・アソートミルク3個セット 250名様
合計500名様
●当選者全員にWチャンス
指定のハッシュタグ をつけて味の感想を投稿していただくと、選んでくれたザチョコを5枚分を、投稿してくれた方全員にプレゼントいたします。
※当選者のみ応募が有効となります。
※詳細はダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
抽選・発表
応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
(1)当選通知
本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対して、公式アカウントからメッセージ機能にてご連絡いたします。
・2019年10月中旬頃
(2)当選後手続
当選のダイレクトメッセージに記載されている当選者情報入力URLにアクセスし、入力期間内に必要事項を入力の上、送信していただきましたら当選者情報登録完了です。入力情報にもとづき、賞品発送とさせていただきます。
当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、ご注意ください。
※当選者がTwitterでメッセージを受け取ることができない状態であると判断される場合、当選を無効とさせていただくことがあります。
※当選権利を譲渡することはできません。
※賞品の発送は2019年10月下旬~11月上旬頃を予定しています。
※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。
お問い合わせ
明治キャンペーン事務局 : フリーダイヤル 0120-660-157
受付時間 : 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
※公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
注意事項
・本キャンペーンにご応募の際は「ご利用規約」に同意の上ご応募ください。
・指定されたハッシュタグのないリツイートは無効です。
・本キャンペーン内での重複当選は無効とし、1当選分のみに賞品発送とさせていただきます。
・当選者様個人情報取得後に重複当選となった場合は、先に登録を完了した1当選分のみに賞品発送とさせていただきます。
・賞品発送取り消しとなった当選分につきましては、無効連絡を行っておりませんので、予めご了承ください。
・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
・著作権、肖像権その他第三者の権利を侵害する画像、公序良俗に反する画像、他人のプライバシーを侵害する画像によるご応募は無効です。
・Twitterではツイートの設定を”公開”の状態で投稿してください。
・本キャンペーンはTwitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。
・ご当選時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
・ご当選時の住所の入力ミス・登録後の住所変更につきご連絡がないなどの事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。 その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・メールソフトなどの設定により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。設定をご確認の上、ご登録ください。 メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、support@mail.net.meiji.co.jpを受信できるようご設定ください。
・ご当選に伴いご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス)は、賞品の発送、当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。 また、マーケティングの目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。個人情報の管理責任者は株式会社 明治です。詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明などの理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。
・主催者側(株式会社 明治)は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷および応募時の不具合などについての責任は一切負いかねます。
・株式会社 明治社員および関係者は応募できません。
・通信費用はお客さま負担となります。
推奨環境
推奨環境はこちらからご確認ください。
※上記に含まれるブラウザでもOSのバージョンやお客さまのご使用環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。
また、該当のSNSの環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。