そのカラダ、カッコよく。SAVAS

【そのカラダ、カッコよく。ザバス キャンペーン】ザバス対象商品を買うと抽選で1,000名様に当たる!

応募方法をご確認の上、手順に沿ってご応募ください

賞品

A賞  [ 1ポイントで応募 ] ザバス MILK PROTEIN詰め合わせ 690名様
B賞  [ 2ポイントで応募 ] オリジナルQUOカード(3,000円分) 300名様
C賞  [ 3ポイントで応募 ] 山﨑賢人さん直筆サイン入り写真集 10名様

対象商品

ザバス商品(飲料・ヨーグルト・バー)レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品のレシートでご応募頂けます。[ 2 ポイント ]・(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0 ココア味 430ml ※たんぱく30g/・(ザバス)WHEY PROTEIN マスカット風味 430ml ※たんぱく20g/・ザバス ホエイプロテインウォーター グレープフルーツ風味 500ml
[ 1 ポイント ]ザバス商品(2ポイント対象商品を除く飲料・ヨーグルト・バータイプ)
  • ※商品画像は一例です。
  • ※商品のラインナップ・デザインは変更になる場合がございます。
  • ※商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もあります。
  • ※品切れの際はご容赦ください。
商品詳細はこちら

応募方法

【STEP1】友だち追加

LINEアプリをダウンロードしていただき、
ザバス LINE公式アカウント
友だち追加をしてください。

【STEP2】レシート画像を撮影・アップロードしてポイントをためる

応募に必要なレシートを撮影していただき、
メニューボタンの「ポイントをためる」を押して
レシートの画像をアップロードしてください。
(ECサイトの場合は納品書・領収書画像)
※ボールやケース、セット商品ご購入の際は
単品商品の数を入力してください。

【STEP3】ポイント付与

送信いただいたレシート画像を解析後、
ポイントを付与いたします。

  • ※レシート画像の解析には時間がかかる場合がございます。
  • 予めご了承ください。(目安:土・日・祝日を除く5営業日)
【STEP4】たまったポイントで応募

応募に必要なポイントがたまったら、
「たまったポイントで応募する」を押して
ご希望の賞品を選んで応募して完了です!

以下の必要事項がレシートからはみ出ないように、
文字が鮮明に読める状態で
まっすぐ水平に写るように撮影してください。

  • ❶ 購入店舗
  • ❷ 電話番号
  • ❸ 購入日時
  • ❹ 商品名
  • ❺ 購入点数
  • ❻ 商品金額
  • ❼ 合計金額
  • ※ 正方形の画像は受付できません。
  • ※ 明るい場所で、影が入らないように撮影してください。
  • ※ レシートを折りたたまないほうが、認識しやすくなります。
  • ※ 白背景での撮影のほうが、画像を認識しやすくなります。
  • ※ 写真の解像度が低いと認識しにくくなります。
  • ※ レシートが25cmを超える場合は対象商品の付近を避けて折りたたんでください
  • レシート撮影の悪い例
  • ・線や文字などの書き込みがある。
  • ・撮影範囲に対してレシートが極端に変形している。
  • ・ピントがぼけている、印字が薄い、文字が小さい。
  • ・背景に物や柄がある。 ・横画面での撮影。
  • ・正方形画面での撮影。 ・1枚の写真に2枚以上写っている。
  • ・商品と並べて撮影している。
  • ・手で持ったり足にのせて撮影している。
  • レシート撮影時のその他のご注意

    〈 レシート撮影にあたってのご注意 〉

    ・2枚以上のレシートを同時に撮影した画像では受付できません。複数のレシートでポイントをためる場合は、お手数ですがレシートは1枚ずつ撮影し、画像をアップしてポイントをためてください。

    ・購入日時、対象商品名、対象商品購入数、対象商品金額、合計金額、購入店舗、購入店舗の電話番号が分かるように撮影してください。

    ・レシートが25㎝を超えるなど長い場合には、必要事項が隠れないように折りたたんで25㎝以内になるように撮影してください。

    ・折りたたんだ際、斜めに曲がらないようご注意ください。

    ・画像アップいただく対象商品購入レシートはレシート有効期間中にお買上げいただいたものに限ります。

    ・レシートの記載内容に対象商品がない場合は、ポイントは付与されません。

    ・コピーしたレシートの画像や不正なレシートでの画像は無効となります。

    ・クレジットカードや電子マネーでお支払いの場合は、お客様のプライバシー保護のため、レシートに印字されているカード情報部分を切り取るか塗りつぶして、個人情報が含まれないように撮影してください。

    ・送信いただいたレシート画像の返却はできません。

    ・本キャンペーンで一度使用したレシートは繰り返しお使いいただけません。同一レシートでの画像アップは無効となります。

    ・他のキャンペーンの応募に使用したレシートはお使いいただけません。

    ・応募いただいたレシートは賞品が届くまで必ず大切に保管してください。

    ・レシートによっては解析結果の取得に数日を要する場合もございます。予めご了承ください。(目安:土・日・祝日を除く5営業日)

    ・他のキャンペーンの応募に使用したレシートはお使いいただけません。

    ・ポイント加算締切間近にご応募された場合、レシート解析内容によっては応募締切後にポイント付与の判定をお知らせする場合があります。無効判定の場合、再度レシート画像をアップすることができずポイント付与もできませんのでお時間の余裕をもってご応募ください。

    ・ネットショッピング等で対象商品をご購入された場合、キャンペーン期間中に配送されたことが分かる納品書や領収書を購入店舗、購入店舗の電話番号、購入日時、対象商品名、対象商品購入数、対象商品金額、合計金額が分かるように撮影していただき画像をアップしてください。

インターネット通販(ネットスーパーなど)で
ご購⼊の商品も対象です。領収書や納品書などの

  • ❶ 購入店舗
  • ❷ 電話番号
  • ❸ 購入日時(もしくは出荷日・配達完了日など)
  • ❹ 商品名
  • ❺ 購入点数
  • ❻ 商品金額
  • ❼ 合計金額
  • ❽ 注文番号(記載がある場合)

が確認できるように撮影してください。

※必ず購入者名・住所・口座情報などの個人情報は
塗りつぶす等して撮影してください。

  • ※ 画像形式はJPEGに限らせていただきます。
  • ※ 必要事項が確認でき、購入したことが分かる画面(購入履歴画面や購入完了メール)であれば、スクリーンショットでの画像応募も可能です。
  • ※ 領収書や納品書が2枚以上に分かれる場合や長くなった場合は、1枚の画像にすべての領収書や納品書が写り、必要事項が見えるように撮影してください(スクリーンショット画像が2枚以上に分かれる場合でも、必要事項が1枚の画像に収まるようにしてください)。
    その他の注意事項に関しては「レシート撮影時のその他のご注意」をご確認ください。

2枚以上の
スクリーンショット画像を
1枚にした見本画像例

ご応募はこちら

応募規約

  • 応募方法
  • LINEアプリをダウンロードしていただき、ザバスLINE公式アカウント(https://line.me/R/ti/p/@savas.jp)の友だち追加をしてください。
    ザバスLINE公式アカウントから配信される当キャンペーンのメッセージ、またはトーク画面下部のメニューより「ポイントをためる」を押してレシート画像をアップしてください。
  •  
  • キャンペーン期間中にお買い上げいただいたザバスの対象商品1品以上を含むレシート、またはネットスーパー(スーパー業態店舗からの宅配)やCOOP共同購入の納品書兼領収書(複数枚可)、ECサイトでの購入証明書でもご応募いただけます。
    送信いただいたレシート画像を解析後、条件を満たすレシートの場合のみポイントを付与いたします。
    ご希望の賞品分のポイントがたまったら、「たまったポイントで応募する」を押してコースを選んで応募完了です。
  •  
  • ※レシート画像の解析には時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
    (目安:土・日・祝日を除く5営業日)
  • ※お一人さま何回でもご応募いただけますが、1回の応募につき1コース1口のみのご応募とさせていただきます。
  • キャンペーン期間(レシート有効期間)
  • ・応募期間
  • 2025年06月30日(月)10:00~2025年09月1日(月)23:59
  •  
  • ・レシート有効期間
  • 2025年06月30日(月)~2025年08月25日(月)
  •  
  • ・ポイント加算期間
  • 2025年06月30日(月)10:00~2025年08月25日(月)23:59
  •  
  • ・ポイント加算締切間近にレシート画像をアップされた場合、レシート解析内容によっては締切後にポイント付与の判定をお知らせする場合があります。お時間の余裕をもってご応募ください。
    (ポイント付与の目安:土・日・祝日を除く5営業日)
  •  
  • ・保有ポイントは2025年09月1日(月)をもって失効いたしますので、ご注意ください。
  •  
  • ※対象商品1品購入=1ポイントまたは2ポイント扱いとなります。
  • 応募対象商品
  • <2ポイント>
  • ・(ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0 ココア味 430ml ※たんぱく30g
  • ・(ザバス)WHEY PROTEIN マスカット風味 430ml ※たんぱく20g
  • ・ザバス ホエイプロテインウォーター グレープフルーツ風味 500ml
  •  
  • <1ポイント>
  • ザバス商品(2ポイント対象商品を除く飲料・ヨーグルト・バータイプ)
  •  
  • ※商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もございます。
  • ※商品のラインナップ・デザインは変更になる場合がございます。
  • ※品切れの際はご容赦ください。
  • 賞品
  • 【A賞(1ポイント)】
    ザバス MILK PROTEIN詰め合わせ 690名様
    〈詰め合わせに含まれる内容〉
    (ザバス)MILK PROTEIN 脂肪0 ※たんぱく20g各種
    (4種×各2本=計8本)
    ※詰め合わせの内容は予告なく変わる場合がございます。
  •  
  • 【B賞(2ポイント)】
    オリジナルQUOカード(3,000円分) 300名様
  •  
  • 【C賞(3ポイント)】
    山﨑賢人さん直筆サイン入り写真集 10名様
    ※当選者の名字が入ります。
  • 抽選・当選発表
  • 応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
  • (1)当選通知
    ザバスLINE公式アカウントから当選されたアカウントに当選通知メッセージをお送りいたします。当選通知は、2025年9月中旬ごろを予定しております。諸事情により遅れる場合がございます。
    ※複数ご当選の場合は、その当選本数分の当選通知メッセージが届きますので、そちらすべてのメッセージにご入力ください。また、賞品送付に関しても当選本数分のメッセージが届きますので、お間違いないようお受け取りください。
  •  
  • (2)当選後手続
    当選のダイレクトメッセージに記載されている当選者情報入力URLにアクセスし、入力期間内に必要事項を入力の上、送信していただきましたら当選者情報登録完了です。
    入力情報にもとづき、賞品送付とさせていただきます。
    当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、ご注意ください。
  •  
  • ※応募後にザバスLINE公式アカウントをブロックされると当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
  • ※当選通知メッセージは再送できません。ご了承ください。
  • ※ご自身のアカウントや、当選通知メッセージを削除された場合は、当選が無効となりますのでご注意ください。
  • ※応募受付の確認、抽選結果のお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。
  • ※当選権利を譲渡することはできません。
  • ※賞品の送付は諸事情により遅れる場合がございます。
  • ※賞品の送付は、A,B賞は2025年10月下旬ごろ、C賞は2025年11月中旬~下旬ごろを予定しています。
  • ※ご登録後、本キャンペーン期間と同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンとの重複当選が判明した場合、本当選が取り消しになる場合がございます。その場合は無効連絡を行っておりませんので、予めご了承ください。
  • ※重複当選が確認された場合の当落については、当事務局で判断いたしますのでご了承ください。
  • 賞品についての注意事項
  • 〈 山﨑賢人さん直筆サイン入り写真集の当選について 〉
  •  
  • 写真集には、山﨑賢人さんによる当選者の名字を直筆で入れさせて頂きます。当選者の方にお送りする当選DMより、賞品送付情報のご登録の際に、名字をご入力頂きますが、下記注意事項をご確認ください。
  •  
  • ・ご入力頂く名字は、当選者ご本人の名字となります。
    第三者への譲渡を前提とした、当選者ご本人以外の名字をご入力された場合、当選を無効とさせて頂く場合がございます。
  •  
  • ・ご入力頂きました内容につきまして、キャンペーン事務局が不適切と判断した場合、当選を無効とさせて頂く場合がございます。
  •  
  • (不適切な入力例)
  • ・転売を目的とした入力内容の場合(例:何も文字を入力しない等)
  • ・名字以外の入力内容の場合
  • ・公序良俗に反する入力内容の場合
  • ・その他、キャンペーン事務局が不適切と判断した場合
  • レシートの注意事項
  • ・2枚以上のレシートを同時に撮影した画像では受付できません。複数のレシートでポイントをためる場合は、お手数ですがレシートは1枚ずつ撮影し、画像をアップしてポイントをためてください。
  •  
  • ・1枚のレシートは1回限りのご利用となります。同じレシートを使用して複数回ご応募いただけません。
  • ・レシートが25㎝を超えるなど長い場合には、必要事項が隠れないように折りたたんで25㎝以内になるように撮影してください。折りたたんだ際、斜めに曲がらないようご注意ください。
  • ・レシートの記載内容に対象商品がない場合は、ポイントは付与されません。
  • ・ご応募に使用する画像は個人情報が含まれないよう撮影してください。
  • ・クレジットカードや電子マネーでお支払いの場合は、レシートに印字されているお客さま情報部分を塗りつぶしてアップロードしてください。
  • ・レシートに記載されている株式会社 明治の応募対象商品以外の商品名を黒く塗りつぶしてご応募いただくことも可能です。
  • ・応募いただいたレシートは賞品が届くまで必ず大切に保管してください。
  • ・ご購入店舗の指定はございません。どちらの店舗でご購入いただいたレシートでもご応募可能です。また、複数店舗のレシートを合わせて、ご応募いただけます。
  •  
    • (下記のようなレシート画像は無効になります。)
    • ・レシート画像が不明瞭な場合
    • ・「購入店舗名」「購入店舗電話番号」「購入日時」「購入商品名」「購入商品価格」「購入商品数」「レシート合計金額」が判読できない場合
    • ・レシート画像が途中で切れている場合
    • ・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
    • ・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
    • ・有効期間外のレシートで応募を行った場合
    • ・応募レシートに不備があると主催者側(株式会社 明治)が判断した場合
    • ・他のキャンペーンの応募に使用したレシートで応募した場合
  •  
  • ・ネットスーパー(スーパー業態店舗からの宅配)、COOP共同購入からのお買い上げ分も対象となります。納品書兼領収書の場合をご参照の上、ご応募ください。
  • ・ECサイトでの購入証明書でも応募可能です。
  • ・納品書や領収書などの❶購入店舗 ❷電話番号 ❸購入日時(もしくは出荷日・配達完了日など) ❹商品名 ❺購入点数 ❻商品金額 ❼合計金額 ❽注文番号(記載がある場合)が確認できるように撮影してください。
  • ・必ず購入者名・住所・口座情報などの個人情報は塗りつぶす等して撮影してください。
  • ・画像形式はJPEGに限らせていただきます。
  • ・必要事項が確認でき、購入したことが分かる画面(購入履歴画面や購入完了メール)であれば、スクリーンショットでの画像応募も可能です。
  • ・領収書や納品書が2枚以上に分かれる場合や長くなった場合は、1枚の画像にすべての領収書や納品書が写り、必要事項が見えるように撮影してください(スクリーンショット画像が2枚以上に分かれる場合でも、必要事項が1枚の画像に収まるようにしてください)。
  • ・その他の注意事項に関してはレシート撮影時の注意と同じとなります。
  • 注意事項
  • ・本キャンペーンにご応募の際は株式会社 明治「ご利用規約」に同意の上ご応募ください。
  • ・応募期間後もキャンペーンのご案内が記載されている商品が販売されていることがありますが、ご容赦ください。
  • ・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
  • ・アカウント作成にあたっては、ご自身でLINEの利用規約などをご確認ください。
    LINE(https://terms.line.me/line_terms/
  • ・本キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
  • ・当選通知前にザバスLINE公式アカウントを「ブロック」設定すると当選通知メッセージが受け取れませんのでご注意ください。
  • ・レシートの購入点数と購入個数の申告に相違がある場合、ポイントが無効となる可能性がございますのでご注意ください。
    ※レシート等の判定に時間がかかり、賞品の応募が締め切りになった場合でも、補償はいたしかねます。
  • ・キャンペーン期間内であれば何度でもポイントをためることが可能です。
  • ・レシート画像やレシート情報に不備があってもポイント加算される場合があります。
    場合によっては改めてレシート内容を確認し、ポイントや当選の権利が無効となることがあります。
  • ・レシートが画像解析されないことでポイントが付与されなかった場合、株式会社 明治はその責任を負いません。
  • ・1回のご応募で複数コースに分かれてのご応募はできません。
  • ・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効のお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。
  • ・応募マーク・バーコード・レシート、応募用紙、賞品の転売は一切禁止いたします。
  • ・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ・LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
  • ・LINEメッセージでのお問い合わせはお受けしておりません。
  • ・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
  • ・賞品をオークションに出品する等の転売行為は禁止致します。
  • ・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • ・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
  • ・ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
  • ・応募締切間近はアクセス集中などにより繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。またポイント加算締切間近にご応募された場合、レシート解析内容によっては締切後にポイント付与の判定をお知らせする場合があります。無効判定の場合、再度レシート画像アップをすることができずポイント付与もできません。
  • ・本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンに重複して当選できない場合がありますので、予めご了承ください。
  • ・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
  • ・ご当選時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
  • ・ご当選時の住所の入力ミス・登録後の住所変更につきご連絡がないなどの事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ・メールソフトなどの設定により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。設定をご確認の上、ご登録ください。メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、support@mail.net.meiji.co.jpを受信できるようご設定ください。
  • ・ご応募、ご当選に伴いご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、LINEアカウント情報、アンケート回答)は、抽選、賞品の送付、当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認、明治会員IDサービスおよびこれにまつわるキャンペーンのご案内に利用させていただきます。個人情報の管理責任者は株式会社 明治です。 詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
  • ・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明などの理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
  • ・賞品の送付先は日本国内に限らせていただきます。
  • ・ご当選された賞品は返品・交換できません。
  • ・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
  • ・株式会社 明治社員および関係者は応募できません。
  • ・通信費用はお客さまのご負担となります。
  • ・送信いただきましたレシート画像のご返却には一切応じられません。
  • ・不正なアカウント(架空アカウント、他人になりすましたアカウント、同一人物による複数アカウント等)を利用してご応募された場合(LINEの利用規約に反する場合も含む)、ご当選の権利は無効となります。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合も同様とさせていただきます。
  • ・システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、その他運用・技術上、本キャンペーン提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、本キャンペーンに関わるサービスの一時中断をする場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・本キャンペーンはやむを得ない事情による中止または内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・ご応募にあたり下記の行為を行ったと認められる場合、お客さまの利用の制限もしくは停止・ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。また行為を行ったことによる損害が生じた場合は、当該のお客さまに対して損害賠償請求および法的措置を講じる可能性があります。
    ご当選を無効とさせていただく場合にあたって、その旨をお客さまに対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をお客さまに説明する義務を負いません。
    またご当選を無効とさせていただいたことで損害が発生した場合であっても、主催者側は責任を一切負いかねます。

    (1)利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合

    (2)本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合

    (3)公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合

    (4)もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合

    (5)主催者側もしくはキャンペーン運営者のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合

    (6)改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合

    (7)主催者側が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合

    (8)その他、主催者側もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合

  •  
  • ・本キャンペーンの応募規約について、下記のいずれかに該当する場合には、お客さまの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む)ができます。

    (1)応募規約の変更がお客さまの一般の利益に適合する場合

    (2)本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合

  •  
  • ・前項の規定において、(1)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、(2)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、(2)に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1ヵ月とします。
  • 免責事項
  • 本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客さま、または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、責任を負いません。
  • (1)本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合
  • (2)本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合
  • (3)お客さま間またはお客さまと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合
  • (4)第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合
  • (5)推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合
  • (6)故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥が生じた場合
  • 推奨環境
  • スマートフォンからのご応募をお願いいたします。
    ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
    (LINEの推奨環境https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)
  • ※上記に含まれるブラウザでもOSのバージョンやお客さまのご使用環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。
    ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
  • お問い合わせ先
  • 明治キャンペーン事務局
  • フリーダイヤル0120-660-157
  • 受付時間:平日9:00~17:00
  • (土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
  • ※公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。

MOVIE

「カッコイイって、なんだろ?」篇

Page Top