【LINE友だち限定】ザバス スターターキットプレゼントキャンペーン ザバスLINE公式アカウントと友だちになると、抽選でザバス1点+シェイカーをセットにして合計100名様にプレゼント!ザバスをゲットして、まずは10日間チャレンジしよう!応募期間2024.6.10[MON]10:00~7.8[MON]15:00 キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

  • キャンペーン名
  • ザバス スターターキット プレゼントキャンペーン
  • 応募方法
  • ①LINEアプリをダウンロードしていただき、ザバスLINE公式アカウント(https://lin.ee/75u0o0A)の友だち追加をしてください。
  •  
  • QRコード
  •  
  • ご応募はこちら
  •  
  • ②ザバスLINE公式アカウントから配信される当キャンペーンのメッセージ、またはトーク画面下部のリッチメニューよりアンケートへご回答の上、ご応募ください。
  •  
  • ※ご応募の際にアンケートへの回答が必要になります。
  • ※キャンペーン期間中にお一人様1回ご応募のみとなります。
     (いずれかのコース1回ご応募のみ)
  • ※本キャンペーンの応募要項への同意の上でご応募ください。
  • 応募期間
  • 2024年6月10日(月)10:00~2024年7月8日(月)15:00
  • 賞品・当選者数
  • 【Aコース】
    ザバス アドバンスト ホエイプロテイン100 ココア味 280g 1点
    + ザバス プロテインシェイカー 500mL 1個 …40名
  •  
  • 【Bコース】
    ザバス ソイプロテイン100 ココア味 224g 1点
    + ザバス プロテインシェイカー 500mL 1個 …30名
  •  
  • 【Cコース】
    ザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味 231g 1点
    + ザバス プロテインシェイカー 500mL 1個 …30名
  • 抽選・当選発表
  • 応募期間後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
    応募受付の確認、抽選結果のお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。
  • (1)当選通知
    本キャンペーンの抽選結果は、当選者に対して、ザバスLINE公式アカウントからメッセージ機能にてご連絡いたします。
    ・2024年7月上旬ごろ
  •  
  • (2)当選後手続
    当選のメッセージに記載されている当選者情報入力URLにアクセスし、入力期間内に必要事項を入力の上、送信していただきましたら当選者情報登録完了です。入力情報にもとづき、賞品発送とさせていただきます。
  •  
  • 当選後、入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、ご注意ください。
  • ※当選権利を譲渡することはできません。
  • ※賞品の発送は2024年7月下旬ごろを予定しています。
  • ※賞品の発送は諸事情により遅れる場合がございます。当選者へは後日、賞品発送先情報入力のお願いメッセージを配信いたします。期日までにご入力をお願いいたします。
  •  
  • 入力期間内に手続を完了いただけない場合には、当選が無効となりますので、ご注意ください。
  • ※ 応募後にザバスLINE公式アカウントをブロックされると当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
  • ※ 当選通知メッセージは再送できません。ご了承ください。
  • ※ 当選通知メッセージを削除されてしまった場合は当選を無効とさせていただきます。
  • ※ 当選通知までにご自身のLINEアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。
  • 注意事項
  • ・ご応募の際にアンケートへの回答が必要になります。
  • ・キャンペーン期間中にお一人様1回ご応募のみとなります。複数応募が確認できた場合、応募は無効とさせて頂きます。
  • ・本キャンペーン内での重複当選は無効となります。その場合は無効連絡を行っておりませんので、予めご了承ください。
  • ・当選者個人情報取得後に重複当選となった場合は、賞品発送情報のご登録をいただいた1当選分のみに賞品発送とさせていただきます。
  • ・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
  • ・本キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
  • ・当選通知前にザバス公式LINEアカウントを「ブロック」設定すると当選通知メッセージが受け取れませんのでご注意ください。
  • ・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効のお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。
  • ・本キャンペーンにご応募の際は「ご利用規約」に同意の上ご応募ください。
  • ・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
  • ・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
  • ・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
  • ・パソコン、スマートフォンからご応募の場合、ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
  • ・応募締切間近はアクセス集中等により繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。
  • ・メールソフトなどの設定により、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられたり、メールが削除される場合がございます。設定をご確認の上、ご応募ください。メール指定着信、アドレス拒否設定をしている方は、support@mail.net.meiji.co.jpを受信できるようご設定ください。
  • ・ご応募時にご入力いただく情報はSSLにより暗号化されて送信されます。
  • ・ご応募、ご当選に伴いご入力いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレス、LINEアカウント情報、アンケート回答)は、抽選、賞品の発送、当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。個人情報の管理責任者は株式会社 明治です。 詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
  • ・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
  • ・本キャンペーンへのご応募の際、住所の入力ミス・登録後の住所変更につきご連絡がない等の事由により賞品が届かない場合、当選を取り消させていただく場合がございます。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
  • ・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
  • ・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
  • ・ご当選された賞品は返品・交換できません。
  • ・主催者側(株式会社 明治)は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷および応募時の不具合などについての責任は一切負いかねます。
  • ・株式会社 明治社員および関係者は応募できません。
  • ・通信費用はお客さま負担となります。
  • ・本キャンペーンはやむを得ない事情による中止または内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ・LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
  • ・LINEメッセージでのお問い合わせはお受けしておりません。
  • ・システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、その他運用・技術上、本キャンペーン提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、本キャンペーンに関わるサービスの一時中断をする場合がございますので、予めご了承ください。
  • ・ご応募にあたり下記の行為を行ったと認められる場合、お客さまの利用の制限もしくは停止・ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。また行為を行ったことによる損害が生じた場合は、当該のお客さまに対して損害賠償請求および法的措置を講じる可能性があります。
  • ご当選を無効とさせていただく場合にあたって、その旨をお客さまに対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をお客さまに説明する義務を負いません。
    またご当選を無効とさせていただいたことで損害が発生した場合であっても、主催者側は責任を一切負いかねます。

    (1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合

    (2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合

    (3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合

    (4) もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合

    (5) 主催者側もしくはキャンペーン運営者のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合

    (6) 改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合

    (7) 主催者側が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合

    (8) その他、主催者側もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合

  •  
  • ・本キャンペーンの応募規約について、下記のいずれかに該当する場合には、お客さまの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む)ができます。

    (1)応募規約の変更がお客さまの一般の利益に適合する場合

    (2)本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合。

  •  
  • ・前項の規定において、(1)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、(2)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、(2)に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1ヵ月とします。
  • 免責事項
  • 本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客さま、または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、責任を負いません。
  • (1) 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合
  • (2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合
  • (3) お客さま間またはお客さまと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合
  • (4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合
  • (5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合
  • (6) 故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥が生じた場合
  • 推奨環境
  • スマートフォンからのご応募をお願いいたします。
    ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
    (LINEの推奨環境
    https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433
  • ※上記に含まれるブラウザでもOSのバージョンやお客さまのご使用環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。
    ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
  • お問い合わせ先
  • 明治キャンペーン事務局
  • フリーダイヤル0120-660-157
  • 受付時間:平日9:00~17:00
  • (土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
  • ※公式アカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
Page Top