3R SMATCH ENTRY

5524

3Rの対戦結果 スマートチーズに合うのはどっち?
3RBGM対決 3RBGM対決
ロック 23% クラシック 77% WIN!

スマ子です。第3ラウンド「BGM対決」の結果が出ました。23% VS 77%で、
クラシックが勝利。おめでとうございます♪ ロックも勢いあったんですけどね...。
クラシックの歴史にはかなわなかったみたい。スマ子としては、優雅に気高く
クラシックで食べた次の日は、ロックをガンガンに鳴らしてスマートチーズにかじり
付きたいです!クラシックを選んだ人はワインをお供に、ロックを選んだ人はウイスキー
やビールをお供にしたいという人が多かったのも面白かったです。
スマートチーズはフツーのチーズよりも濃厚で、ちょっとクセがあるので、ぜひ音楽も
クセのある曲を選んでほしいな。スマ子的には、クラシックならエリックサティとか
ストラヴィンスキーとかかな。ロックなら、プログレロックとかグランジとかかな。
メタルもいいな。(スマ子、メタルの衣装を着たかったかも...)

リングへ戻る

みんなのつぶやき

青グローブ

ロック

赤グローブ

クラシック

3Rのフツーじゃないプレゼント

スマッチ賞

3R BGM対決のフツーじゃないプレゼントは、ソニーステレオヘッドホンでした!

MDR-1 RMK2
ソニー公式サイト

胸を打つ、いい音。低域から高域までを鮮やかに再現するソニーのステレオヘッドホン「MDR-1 RMK2」。広帯域(4 Hz-80 kHz)再生を実現する40mmHDドライバーユニットを採用することで高音質化を徹底追求。振動板のハイコンプライアンス化と、軽量ボイスコイルの採用により、レスポンスの早いパワフルな低域から高域まで幅広く再現。CDの情報量を超えるハイレゾ音源の再生にも対応し、スタジオやコンサートでの息づかい・空気感までをあますところなく再現します。また、低反撥ウレタンフォームを立体的に縫製したイヤーパッドと、イヤーパッドが内側に倒れ込む構造を採用し、耳を包み込むような快適な装着性と高い気密性で音漏れを低減。こころに響く重低音域の迫力をお届けします。

これまでの対戦結果

1R 2R 3R
4R 5R 6R