2R SMATCH ENTRY

7157

2Rの対戦結果 スマートチーズに合うのはどっち?
2R夏レシピ対決 2R夏レシピ対決
キムチ茶漬け 23% カレーピラフ 77% WIN!

スマ子です。第2ラウンド「夏レシピ対決」の結果が出ました。
23% VS 77%で、スマートチーズ入りまろやかカレーピラフが勝利。
カレーピラフさん、おめでとうございます♪ やっぱりカレーは強し!子供から大人まで大好きですもんね。カレーとチーズは合うという方が多かったので、ぜひコクのある「スマートチーズ」で試してみてください。キムチ茶漬けさんは残念でした。
でも食欲ない時でもさらさらっと食べれちゃいそうで、スマ子は好きですよ。
今回は“フツーじゃない”がテーマなので、むしろ少なかったほうが勝ちなのかも(笑)
スマートチーズは濃厚でユニークな味なので、普段の定番メニューに加えるだけで、意外な味に変身させてくれるはず。いろいろなメニューをスマートチーズでアレンジして、あなたのオリジナルレシピを見つけてみてください!

リングへ戻る

みんなのつぶやき

青グローブ

スマートチーズ&冷やし茶漬け

赤グローブ

スマートチーズ入りまろやかカレーピラフ

プレゼントについて

スマッチ賞

2R夏レシピ対決のフツーじゃないプレゼントは、18万円のママチャリでした!

PREMIUM MITAYA

1890年に日本で初めて国産自転車を製造したMIYATA(ミヤタサイクル)の最高峰の国産実用自転車「PREMIUM MIYATA-125 ANNIVERSARY MODEL」です。今回は、限定125台のうちの1台をプレゼントします。PREMIUM MIYATAのコンセプトは「一生ものの自転車」。ステンレスフレームと前ホームには永久保証を付帯。お子さんからお孫さんまで長くご愛用いただけます。1台1台が、MIYATAの匠の職人の手によるハンドメイド。各部品は、ハンドルからリム、タイヤ、スポークペダルに至るまで国内一流メーカーにこだわりました。シリアルナンバーとお名前が刻印された世界でたった1枚のオーナーズカードも進呈します。また、今回プレゼントするのは、京都の老舗ブランド「一澤信三郎帆布」と共同開発したオリジナルトートバッグ付き。長く乗れる自転車を作るという、MIYATAの創業以来変わらない思いが込められた1台で、毎日の買物や通勤をお楽しみください。価格は180,000円(税込)。

※本賞品は、お近くのミヤタケア店でのお受け渡しとなります。詳しくは当選された方に直接ご連絡させていただきます。
※本賞品は、あらかじめ指定の仕様とさせていただきます。

これまでの対戦結果

1R 2R 3R
4R 5R 6R