宅配サービスQ&A

お客さまからよくいただくご質問にお答えいたします。

ご契約・配達について

  • 契約は月極ですか?

    基本的に月極でのご契約となります。

  • どの地域でも配達していますか?

    (株)明治 特約店は全国にございますが、地域によってはお届けできない場合もございます。詳しくは宅配専用の下記フリーダイヤルにお電話の上、お問い合わせください。

    お問い合わせ先

    株式会社 明治 宅配商品専用フリーダイヤル 0120 (035) 369 受付時間 :土・日、祭日、年末・年始を除く 9:00~17:30

  • 宅配商品の変更および解約をしたいときは?

    現在ご契約の(株)明治 特約店にお電話もしくは保冷受箱にメモを入れることでご連絡くださいますようお願いいたします。 連絡先につきましては、領収書や配達の保冷受箱などに記載されておりますのでご確認ください。
    なお、お届けしている(株)明治 特約店の連絡先がご確認できない場合は、恐れ入りますが、宅配専用の下記フリーダイヤルにお電話の上お問い合わせください。
    おかけになったエリアの当社営業所につながり、お客さまにお届けしているお店の連絡先をお調べいたします。

    お問い合わせ先

    株式会社 明治 宅配商品専用フリーダイヤル 0120 (035) 369 受付時間 :土・日、祭日、年末・年始を除く 9:00~17:30

  • 留守にする場合は?

    お届けしている(株)明治 特約店に、いつからいつまで留守にするかをご連絡ください。連絡先につきましては、領収書や配達の保冷受箱などに記載されておりますのでご確認ください。 領収書や受箱がなく、お届けしている(株)明治 特約店の連絡先がご確認できない場合は、恐れ入りますが、下記までお電話ください。
    おかけになったエリアの当社営業所につながり、お客さまにお届けしているお店の連絡先をお調べいたします。

    お問い合わせ先

    株式会社 明治 宅配商品専用フリーダイヤル 0120 (035) 369 受付時間 :土・日、祭日、年末・年始を除く 9:00~17:30

  • 週に何回届きますか?
    どのように届きますか?
    商品の価格はいくらですか?
    支払い方法は?

    お届けさせていただく(株)明治 特約店によって異なります。
    大変お手数ですが、下記フリーダイヤルにお電話の上お問い合わせください。

    お問い合わせ先

    株式会社 明治 宅配商品専用フリーダイヤル 0120 (035) 369 受付時間 :土・日、祭日、年末・年始を除く 9:00~17:30

リターナブルビンについて

[an error occurred while processing this directive]

明治の宅配は1本で1日分のカルシウムと鉄分が摂れる「明治ミルクで元気」などの商品をご自宅まで定期的にお届けします。

明治の宅配 ホーム

[an error occurred while processing this directive]