主なカテゴリ

会員サービスに関するご質問

よくあるご質問

会員サービスに関するご質問:ザバスファンクラブに関して

ザバスファンクラブについて

Q1.ザバスファンクラブの利用は無料ですか?

A1.

はい、ザバスファンクラブへの登録、個別サービス、ダイレクトメール配信はすべて無料ですので安心してご利用下さい。なお通信費用につきましては、お客様の負担となります。

ページトップへ戻る

Q2.携帯電話からファンクラブの利用はできますか?

A2.

スマートフォンからはご利用いただけます。一部のコンテンツ、サービスはPC限定のものもございますので、ご了承ください。また、フィーチャーフォンからはご利用いただけません。

ページトップへ戻る

パスワードを忘れた方、登録情報の変更について

Q1.ファンクラブのログインID・パスワードを忘れてしまったのですが・・・。

A1.

らくらくメンバーに関するお問合せは、らくらくメンバー よくある質問をご参照ください。

ページトップへ戻る

Q2.ファンクラブの登録情報を変更したいのですが・・

A2.

らくらくメンバーページでログイン後、らくらくメンバーメニューから「ザバスファンクラブ情報の変更」を選択し、登録情報を変更してください。

ページトップへ戻る

Q3.携帯のメールアドレスを追加したいのですが・・・

A3.

らくらくメンバーページでログイン後、らくらくメンバーメニューから「メールアドレスの変更」にて、メインのアドレス以外に、携帯電話等のメールアドレスを登録することができます。

ページトップへ戻る

ザバスポイントについて

Q1.ザバスポイントとは何ですか?

A1.

ファンクラブ会員限定のポイント交換サービスの名称です。ザバス各商品についているポイント(ザバスマーク)を集めて、ご応募いただくとオリジナルグッズをプレゼントしています。ポイントに応じてザバスのオリジナルグッズをお選びいただいております。

ページトップへ戻る

Q2.ザバスポイントの有効期限はありますか?

A2.

ポイントの有効期限はありませんが、交換いただくオリジナルグッズは予定なく変景品のデザインや内容を変更させていただくことがありますが、あらかじめご了承ください。

ページトップへ戻る

ザバスファンクラブの退会について

Q1.ファンクラブを退会したいのですが・・・

A1.

退会をご希望される場合は、らくらくメンバーページでログイン後、らくらくメンバーメニューから「サービス停止・メンバー解除」を選んでください。 停止を希望する個別サービスにチェックを入れ、「サービス停止」ボタンを押してください。 *システム処理の完了まで数日かかる場合がございます。その間メールが配信されますことを予めご了承ください。

ページトップへ戻る

個人情報の取り扱いについて

Q1.個人情報はどのように取り扱われておりますか?

A1.

株式会社 明治の個人情報保護についてはこちらよりご確認ください。

ページトップへ戻る

その他のお問い合わせ

Q1.その他のお問い合わせについては

A1.

その他のお問い合わせについてはこちらよりお問い合わせください。

ページトップへ戻る

関連情報

サポートアスリート

ザバス栄養講座

おすすめ商品情報