
季節性の風邪を引いたある夜、私はだるくて何も出来なかった為、主人が冷蔵庫の残り物を使って、具沢山のすいとんを作ってくれました。作れなくても食べたい物が買えますから、困る時代ではありませんが、こんな物しか食べたくない!という時には、作れる男性は助かります。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meiji.co.jp/blog/mt-tb.cgi/515
コメント
ああ、独り者の私には羨ましいお話しです。
「具沢山のすいとん」っていうのがグッドチョイスですね~。 栄養も取れて体が暖まり、汁物だからするっと入りますものね。 ご主人サマの愛情が感じられます。
お風邪は良くなられたのですよね?
真理子さーん!(>_
大丈夫ですか?多忙だとこの季節どんなに気をつけても何かしら不調になりますよね…。ブリリアージュ第二弾とかf^_^; 楽しみですけど無理しないで下さいね(:_;)
それにしてもお料理出来るちあき先生…サスガですね!!
私は疲れがとれなくてジュースバーでリンゴ酢ジュース飲んでなんとか凌いでます(∪o∪)。。。
真理子さん、こんばんは☆ご無沙汰をしております。カゼを引いてしまったそうですが…お大事にして下さいね。すいとん…モチモチしていて美味しいですよね☆旦那さま、優しいですね(^-^)前にアイロン掛けも上手だとお聞きしたような…お料理のお味も、きっと美味しいことでしょうね(^_-)-☆また元気になられたら、blog楽しみにしています♪
愛情を感じる素敵な写真ですね~
具沢山のすいとん。
うどんじゃないところが嶋田家らしいというか。
ホントに仲良しで素敵でうらやまし~い(^○^)
愛情たっぷりで、風邪も早々に退散してしまいますね♪
お大事に。
こんにちは。お風邪はもう治りましたか?
先生、優しくて何でもできていいな~
すいとん・・いいですね!体が温まるし、口がまずい時にはいいですよね。私も食べたくなりました。
お体お大事にしてくださいね。
「すいとん」は
子供の頃
祖母が作ってくれてた
思い出があります。
懐かしいなぁ 私も作ろうかな(^-^)
それよりも私が感動したのは
キッチンの美しさ。
具合が良くなったら
またたくさん
美味しいもの
作って下さいね
真理子さんこんばんは
体調はいかがですか?良くなりましたか?
だるくて食欲が無い時 簡単にすませてしまいたいと思いますよね。
嶋田先生はすいとんも作ってくださるんですね!
驚きました。野菜たっぷりに体が温まる汁物で きっと 心まで温めて下さったんでしょう♪
う~ん☆ アツアツ!!
無理なさらないように お大事になさってください。
真理子さん、その後、お身体は大丈夫ですか?
素敵なご主人ですね~。
うちは主人が料理が苦手なので、うらやましいです。職業がら、物を作ったり、なおすのは得意なので、そっちでカバーしてくれてる感じですo(^-^)o
ま、真理子さ~んお体大丈夫ですか??
無理なさらないようにして下さいね!
真理子さんの為に一生懸命作ってらっしゃるお姿~
愛を感じますね!
風邪は治りましたか?お大事になさって下さいね!
真理子さん風邪の具合はいかがですか?今流行ってますし、寒くなったから風邪引きやすい時期ですよね~。
お二人は本当に助け合って、楽しい時間を一緒に過ごしているご夫婦なんだな~といつも思います。エクラのレースの事読みました。ハワイの風を感じられそうな写真がたくさんですね。スポーツって、無心になれる楽しさがありますよね。そういう楽しさは、スポーツが一番感じやすいかもと思っています。
真理子さん宅のキッチンステキですね。使い勝手よさそうだし、お料理するぞ!という気持ちになりそう。
またお二人の仲良しのご様子を知らせてください。
真理子さん、コメントが久しぶりになりました。(日本に里帰りしてました)風邪の具合はいかがですか?ご主人がお料理ができるから、それに真理子さんの事を本当におもっていらっしゃるから素敵☆です。お金を出せば食べたい物が買えるけれども、ご主人の手料理に勝るものはないですよね♪お大事にしてくださいね。
胸がきゅんとなるような心温まるお話をありがとうございました。私にも、ベストタイミングで素敵な王子様が現れますように・・・・。
私の未来の王子様にも、真理子さんのフォト日記をぜひ読んでいただきたいと思います。そんなわけで、真理子さんの日記は、これからもずっと「お気に入り」に登録です。ちあき先生は、すべてのだんな様のよい模範です♪♪♪
体調の方はいかがですか?
熱は出てますよね…
ちあきご主人様にあったかい愛情こもったすいとん作って頂けてよかったですね(・_・、)
お仕事多忙を期していると思います。
またカゼを振り返さないことをお祈り致します。
コメント投稿
コメントが反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
*印の項目は必ずご入力ください。


