
ガーデンスプリングオニオンクラッカーです。でも、パッケージにはPop-Panと書かれています。胡麻とネギ風味でワインにも合うと思うし、チーズを載せても美味しそう。香港のもので、紀ノ国屋さんにあります!
そう言えば、お返事が遅くなりました…ミータンさん、例のシスレーの商品名は、「SUPER SOIN APRES―SOLEIL」です。
急に寒くなって風邪ひきさんが沢山います。皆さん、きちんと食べてきちんと睡眠をとりましょう。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meiji.co.jp/blog/mt-tb.cgi/505
コメント
風邪ひきさん、多いですね。
新型インフルも心配な昨今、手洗い・うがいが大事だなと感じています。
話は違いますが、エクラの眉特集・・全部真理子さん?
眉でこんなに印象が違うのだなぁとあらためて驚いていました。 メイクって凄いなぁ!
美味しそうなクラッカーですね。 頑張って都内を探してみよう☆彡
1ヶ月以上前に突発性難聴になってから仕事と歯医者さん以外ほとんど外出出来ない状態なので 頑張って外出してみます。←耳鼻科は4年前に鼻から空気抜いたら人工的なメニエールになり怖く行けません 泣
真理子さん、お返事ありがとうございます!!
感激です♪ シスレーは大好きなので、是非購入したいです☆
きちんと食べて睡眠をとる。これが一番大事ですよね。
真理子さんも、お身体ご自愛ください。
じぇいどさんへ
眉毛の特集の写真は全て私ですよ。と言うか、コンピューターでいじくって、NG編を作ったようです。笑っちゃいますよね…寛大な私?は、「何でもやって!」と許しました。
真理子さんこんにちは!
この間Hawaiiで結婚式をしたときに嶋田ご夫妻をお見かけしました☆
お二人とも憧れの方だったので、本当に感激でした!式じゃなかったら写真撮っていただきたかったです…。
実物の真理子さんはすごくきれいでちあきさんはすごくかっこよかったです。
同じ空間にいれて幸せでした。
これからも応援しています\(^O^)/
私もこのクラッカー買いましたよo(^-^)oすんごーく美味しいですよね!
あ、真理子さん流ヨーグルトで作る(こす?)チーズクリーム作りましたよ♪美味し~(>_
風邪っぴきにならないようにストレスlessで頑張りまーす(^O^)/
Hawaiiの花嫁様
コメントを読んでびっくりしました。私達はモアナサーフとカハラとに泊まったのですが、どちらでお式をされたのでしょう?沢山の新郎新婦を見ましたが、みんな本当に可愛くて、花嫁姿に終始、みとれてました。ご結婚おめでとう御座います。どうぞ末永くお幸せに。旦那様に愛情と敬意を忘れず、いつまでも仲良くして下さいね。
真理子さん お返事ありがとうございます!
私はカハラの花嫁です(笑)
愛情と敬意を持ってこれから夫婦生活頑張ります☆
真理子さんみたいな素敵な女性を目指します~(^O^)
コメント投稿
コメントが反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
*印の項目は必ずご入力ください。