≪ 今日のお弁当 | メイン | 肌スベスベ ≫

2009年06月03日
リフォームその2

20090603.jpg
お風呂に入る手前に洗面台とトイレが有ります。すべて、こちらも主人のセレクト!かなりシンプルです。収納スペースもすごーく減りました。取ってあったお化粧品を整理するのが大変でしたが、こんな時しか出来ないので、半端な物は思い切って処分!佐藤可士和さん方式です(笑)あっ、そう言えば、主人は良く似ているみたいで、何度か間違えられているんです。世の中に3人ソックリさんがいるそうですが、私も自分のソックリさんに逢ってみたいな‥どなたかご存知ですか?

投稿者 amicolla : 2009年06月03日 14:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meiji.co.jp/blog/mt-tb.cgi/458

コメント

シンプルで素敵ですね☆
こんなバス&パウダールームに憧れます。
確かに収納は難しいですね…
私も梅雨までに色々と片付けて真理子さんの様なシンプル・ライフを目指します。
ところで話は変わりますが…
銀座の山野楽器さんでイルディーボのCDやDVDを購入すると非売品の武道館LIVEのポスターが頂けます♪
既に、お持ちでしたら良いのですが…
まだでしたら、お寄り下さいませ(^-^)
私は全作品を既に持っているのですが…
車用と家用と自分に言い訳をしてポスター欲しさに購入しました(*_*)

投稿者 更紗 : 2009年06月03日 15:00

綺麗ですね… 真理子さんがデザインするのも見たかったのにぃアーティストが旦那さんだと大変ですね メイクレッスンに行って真理子さんとちあきさんを見た時に,似てるなあって 思いましたぁ! 夫婦って似てきてしまうのかしら(*^_^*)

投稿者 チョコ様 : 2009年06月03日 15:03

うわ~、スタイリッシュな空間ですね~♪
そうなんですよね、収納スペースはあるに越した事はないと思いがちですが、なければ収納しない!

…とはいえやっぱり~…と思ってしまいます(汗)
なので、せめてスッキリさせたくて、真理子さんのカゴを見習ってます。

佐藤可士和さん! 本当に良く似ていらっしゃいますよね。 実は私、ご主人様と撮った写真をPC画面に出していたら、佐藤可士和さんを敬愛している同僚が思い切り間違えていました(笑)
真理子さんのそっくりさんは…??

投稿者 がうちゃこ : 2009年06月03日 15:07

こんにちは。真理子さんはいつもいきいきしてて憧れの方です。私は今膠原病でステロイドの治療中なのですが、真理子さんは今もお薬のまれてらっしゃるんでしょうか?私も真理子さんがご本で書かれてたような副作用で、同じように苦しんでます・・・真理子さんのように早く元気になるためにぜひアドバイス等頂けたら嬉しいです。

投稿者 のりこ : 2009年06月03日 15:17

真理子さん、こんにちは。
こちらもシンプルで白とウッドだけで、とても素敵☆
お風呂タイムが本当に楽しくなりそう♪
いらない物を処分するのはすごーく勇気がいるけど、処分した後は気分もスッキリですよね♪
真理子さんのような外見も心も綺麗な人は、知りません。。初めて真理子さんにお会いした時(メークレッスンの時)の優しく声をかけてくださった時の事を思い出しました♪

投稿者 ミータン : 2009年06月03日 17:43

真理子さんご無沙汰しております。洗面台もシンプルで素敵ですね!リフォームって、なんとなく収納を増やしたりするイメージが強かったんですが、なるほど、こういうのもありだなって思いました。さすが、ちあきさんのセンスが光ってます。
ところで真理子さんのそっくりさんですか。今は思いつかないんですが、「この人は!」っていう方を見つけたらお知らせしますね。数日前、私も友人から、「私にそっくりな人に会った」と言われたばかりなんです。違う所が見つからないくらい似ているそうです。自分に似ている人に会えるチャンスなんてあまり無いので、今度会いに行くと約束しました。

投稿者 えみ : 2009年06月03日 21:43

おはようございます。ホントに明るくて綺麗な、清潔感のある洗面台ですね。シンプルイズベストです。
真理子さんにそっくりな人、今のところ私の周りではお目にかかったことありませんね。綺麗な人たくさんいるけど、真理子さんのそっくりさんはいないなあ。もし会ったら忘れないだろうな。身近な真理子さん探し、してみますね。

投稿者 亜矢 : 2009年06月04日 08:52

真理子さんに似ている人。

寺島しのぶさん。

真理子さんの『いつもそばにあるもの』
の後ろのカバー写真、
とても似ていてそっくり♪と思いました。

投稿者 ゆきこ : 2009年06月18日 21:51

コメント投稿

コメントが反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
印の項目は必ずご入力ください。


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)