≪ ペット通販雑誌 | メイン | リフォームその2 ≫

あっ!ちょっとピンが甘いですね…とりあえず、中身は味噌バターで作った炒り卵、シャケそぼろ、ほうれん草と春キャベツの胡麻あえ、豚肉のしょうが焼き、昆布の佃煮、そうだ!!タケノコも煮たのに入れ忘れてしまった。こういう時はご飯をぎゅっと押せば入っちゃうんだな。お弁当箱って案外、ボリューム有りです。押し込めばどんどん入るんだもん。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meiji.co.jp/blog/mt-tb.cgi/457
コメント
ボリューム、栄養満点)^o^(そして何より綺麗☆
私もこんなお料理作れるようになりたくて日々勉強、実践です(^-^)
真理子さ~ん(>_
今ジム後でこれからご飯食べようと思ってたんで写真見てると我慢できない~(笑)すごく美味しそう♪
真理子さんの作るお弁当って見た目鮮やか&健康的で美味しそう。いつも真似したくなります(^O^)
最近面白いオーガニックの化粧品を見つけました♪
伊勢丹でも取り扱ってるみたいですが、洗顔用のオイルペースト1本でスキンケアまでOKなんですって。使用方法も面白くて香りも私好み♪イブロムっていう商品です。
きゃっ♪
カラフルで美味しそう~☆これはご自分用ですか?
ご主人様用でしょうかね? 彩りも栄養バランスもきちんと考えられてますね~。私はさっき郷土料理「ひっつみ」をランチしました。素朴で美味しかったです。食事はどれも疎かに出来ませんが、「お昼」は仕事中の楽しみだったりしますから、こんなお弁当だったら午後からも頑張れそうですね。
おいしそうだなぁ 真理子さんのお弁当の料理本をだしてもらいたい今日は川崎駅にクリスピード?ョナッツを初めて食べました(*^_^*) 並んでもいないのに試食で一つくれて嬉しかったなぁ!
美味しそうですぅ♪
炒り卵の味噌バターっていいですね☆お醤油持たなくて済みますし早速マネっこさせて下さい^^
今、寝る前なのですが・・お腹すいてきました^^;
真理子さん、おはようございます!
栄養のバランスを考えた美味しそうなお弁当ですね!!!
パパッと作ってしまう真理子さん、尊敬です!
昨日ハリッツのドーナッツを2個半(半分だけ主人に・・笑)を食べてしまったり・・など
体重が増加中です・・汗真理子さんを見習ってバランスのとれたお食事を心がけようと思います!
ニックネーム、次回から「プリン」に変えます☆
よろしくお願いします☆
真理子さん、こんにちは☆
美味しそうなお弁当〜!それに色も素敵で、ヘルシー〜♪
私も”味噌バター”にビビってきちゃいました。
お味噌とバターと一緒に料理すればいいのですか?
真理子さ~ん!
昨夜はお弁当のお写真にグッときてしまい深夜にもかかわらず味噌バター炒り卵をご飯にのせてガッツリいっちゃいました~
ミータンさんも味噌バターにビビっとされたようですね^^
とりあえず昨夜は卵2個に小さじ1強のお味噌を混ぜ10gのバターを溶かしたフライパンで炒りました・・・こんな我流で適当にやっちゃいましたが・・・相当美味しかったです☆
いや、もうホントこれから炒り卵はお醤油で食べるのやめようと思ったぐらいですから^^
真理子さんのお料理やスイーツのお写真、深夜に観るのは危険です^^;
でも良い事また教えていただきました♪ありがとうございます
とっても綺麗でおいしそう!!
近頃不調であまり食事できていない私ですが、久しぶりにおいしそう!食べたい!!と思えるお弁当o(^-^)o
お料理も全くできないので、憧れます。
うわぁ!ヘルシーで身体が喜びそうなお弁当、美味しそうです。突然ではありますが、真理子サンお気に入りのキャロルフランク→試してみたいのですが、アイテムが多くて迷います。真理子サンは全部お使いですか?そしてお願いがあります。真理子サンのキュートなボブ真似したいので、出来ましたら前後・横からのショットなど載せて戴けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
色取りも良くて、見た目にも素敵なお弁当ですね(^^)
毎日食べるものから体ができていくのですから、食って本当に大切ですよね!
私も見習いたいです。
ところで、レノンくん達のごはんも、もしかして手作りですか?!
犬も、毎日の食事によって、病気になる率や寿命がかなり変わってくるんですよね。。。
うちの犬達にも、色々なオーガニックフードやスーパーナチュラルフードを試しているのですが、なにが良いのか分からなくて悩んでいます(--;)
真理子さんのおススメのドッグフードがあったら是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします☆
真理子さん こんにちは☆
すごく美味しそ~う(^Q^)!いろどりもキレイで食欲UPしますね。
お弁当持って出かけたくなりました^0^
私も“味噌バター”にビビっです。差し支えなければ作り方教えてください(^^♪
コメント投稿
コメントが反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
*印の項目は必ずご入力ください。