
わたくし、只今、マイナス180℃の酸素をかけられている最中です。これは、一気に体を冷やすことにより体は「きゃー助けてー!」とびっくりしますから、熱を出す指令の、生体防御反応が働く訳なんです。血行が良くなり冷え改善、代謝が上がるから美肌やダイエット効果もあります。長年、どちらかというと寸胴体型気味だった私はウエストが二回でくびれたんですよ。むくみもとれますから、嬉しいことだらけ。場所は池袋でセボビタルサロンといいます。興味の有る方は是非体験してみてね。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meiji.co.jp/blog/mt-tb.cgi/381
コメント
はじめまして真理子さん
冷たくないんですか?ひゃって感じが文章から伝わってきます~
くびれが二回でできるなんてちょっと心惹かれますね
冷凍でますますきれいになる真理子さんですね(^o^)
真理子様 おはようございます。
ひや~ぁ びっくり。キレイのためにはこんなことまで?!
本当に積極的でいらしっゃいますね♪
寒そぅ~ヾ( ´ー`)ですね。
しかし 2回で く・び・れ☆ 凄いです。
真理子さん こんにちは*^ ^*
きゃー なんかこわいよお~
でも効果があるならしたいです。
池袋というのも嬉しいなあ*^ ^*
私の知り合いも「顔」だけですが、同じようなエステに行っていて誘われた事があるのですが、勇気がなくてまだ行った事ありません…。
でも、その方は確かにキメ細かい綺麗なお肌です!
勇気をだして行ってみようかしら…。。
先月号の雑誌で書いていらした所でしょうか。
色々あるのですね。
風呂上りの最後に冷水で引き締めるのもいいと聞きますし、
冷やすのってタイミング次第で効果があるんですね。
寒いとつい加湿器とヒーターでぬくぬくしてしまいます。
あと、同じ雑誌で真理子さんの料理特集から和風ポトフを
作って食べています。落ち着く味で大好きです。
こんにゃくと蓮根が大好きなんですがこれだと沢山食べられ
ました。すごく嬉しいです。
真理子さん、こんにちは。
寒くないんですか?痛くないんですか??とっても疑問です。
長年冷え症で悩んでいる私なので、とっても興味があります!!
冷え症も改善して、綺麗にもなれるなんて素敵ですねっ。
真理子さ~ん!!!
そ、そんな考えられない寒さ・・・短い間でも私はダメかも!
でも、体のためにはいいのでしょうね☆
真理子さんがずん胴体系とは信じられません。。。
2回体験後の真理子さん、きっとスッキリでしょう。
それに、むくみがとれるのはとってもいいと思います♪
真理子さん、スゴイですね!
私は大の寒がりで冷え性、肥満なので
これは効果絶大だと思うのですが
マイナス180℃…
想像しただけで、寒くなりました(笑)
池袋…結婚前に良く行っていた街で懐かしいです。
すごいですね~。はっきりとは見えないけれど、真理子さん気持ちよさそ~。試してみたいです。
エステは定期的に行きたいけれど、前に行っていたところは担当する人によってあたりはずれが大きくて(というより、良かった時の方が少ない・・)、なかなか行きたいところが決まりません。行きつけの美容院のように、行きつけのエステなんてあるといいですよね。
真理子さんこんにちは^^
冷却療法と云いますか、私も過去エステで顔だけやってみた事はありましたがすごいですね~全身ですかぁ♪
お顔も更にキュっとしちゃいそうですね!
真理子さんこんばんは。
お写真、まるでSF映画のワンシーンのような
画像ですね~\(◎o◎)/!
終わった後、プッシュ~っていう音が聴こえてきそうです!
冷え性持ちなので、なんだか興味があります↑
毛穴とかにも効きますか?
ふわぁ~~すごいですねー。
美容もここまで進化しているんですねー。
ただただ驚き★☆
真理子さんの探究心といいますか
素晴らしい積極性に頭がさがります。
いやぁ~~ほんとすごいなぁ~~。
やっぱり・・・やってる間は寒いのを我慢?!
なのでしょうか??
そこのところ・・・とっても気になります。
こんばんわ☆
すっごく興味あります。くびれほしいです!
美容情報また教えてくださいね♪
真理子さん、よろしくお願いします。
こんばんは。
真理子さんのウェストが更にくびれるなんて!びっくりでした。
美しい人が美を追求しているとがんばらなくちゃ!って思います。ありがとうございます~♪
真理子さんおはようございます。
ひゃ~、寒そう!我慢できるかなぁ。気絶しちゃいそうです。
でも冬には最高の効果ですね。すっごくやってみたいです~
真理子さん★おはようございます(^o^)丿
ひぇ~すごいです~マイナス180℃の酵素ですか・・
スーパー冷え性なので興味あります。
真理子さんがしているイヤーマフ、早速注文して使っています!
音に敏感な私には嬉しい商品でした★
情報ありがとうございました(^o^)丿
横になっている真理子さん・・・絵になりますね★
引力に負けてなくてすごいです~・・笑
ま、ま、まりこさ~~~~ん!!!!
びっくりしました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
でもちょっと気になります★
わぁ~真理子さん凄いですぅ。冷たくないんですか~?血行がよくなるんですね。それにウエストがくびれるなんて聞いたらやらなきゃね~☆
冷凍真理子さんっ!
昨今何かと話題の冷凍すが、こんな冷凍ならいいですねぇ。
私も筋金入りの冷え症ですが、ある線を越えると生体防御反応がでるって事ですよね。 うーん、そこに至るまで、勇気がいりそうです。 やはり真理子さんの美に対する意識は素晴らしいですね。
真理子様 眠り姫のようです。
なんだかとっても気持ちよさそうなお顔に見えるのですが、寒くないのでしょうか???
本当にいろんな情報を有難うございます(^^♪
真理子さん、マイナス180℃って。。。想像もできない寒さです。
でも美肌やダイエット効果+2回でウエストがくびれたと聞けば、もうチャレンジするしかありません!機会があれば是非行きたいです☆
カプセルのような中で寝ている真理子さんも、美しいです。。♪
皆さん!興味が有りそうですね…私も正直、初めての時は怖くて不安でしたよ。そして何故かカプセルに入っている時も音があると怖いためイヤーマフを付けていただいています。幸い、私は筋肉のお陰か想像したよりも震えなくて冷やされている時間は、6分間位なのですが、スーパー冷え性では無い様で、割りと我慢できます。効果のほどは個人差があるみたいです。真冬に聞くと、いかにも寒そうですが、くびれゲットはたまりませんよ!
よさげですねぇ~w(☆o◎)w
年々 無くなってくるくびれ(笑)、取戻したいです。
うわ~初めて聞きました。
さすが真理子さん、美容情報通です!
運動せずともウエストがくびれるってすごい。
はじめましてm(__)m私にとってあらゆる面での美の師匠である真理子さんお勧めのセボビタルサロン!行ってきました。感想は思ったほど寒くないかな?ョと思います。どうやら極度に体を冷やすことにより副交感神経が刺激されすごーくリラックスできました!(^^)!ちなみに加圧をやってるお陰か、体の温まりかたも思ったより反応が良くポカポカして汗まで出ちゃいました(笑)今お得なキャンペーン中らしく是非皆さんも行かれてみては?楽しいですよ~p(^^)qちなみに私もイヤホン狙ってます!絶対買うぞ~~~!
コメント投稿
コメントが反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
*印の項目は必ずご入力ください。