
見て下さい!このいい笑顔。代々木八幡駅前商店に毎週水曜日、18:00-1:00位迄(ご本人曰く、大体その時間いるそうです。)車で餃子を売っているお兄さん?がいます。私はゴボウ餃子と肉餃子を買ってみました。後ろからお客様が「肉とカレーね!!この前旨かったよ!!」とご注文。えー~?カレー餃子も気になるなあーといやしく欲を抑えつつ、今日のとこは帰りました。お味は?うん、これ美味しい!!!あっさりしているしゴボウ以外に人参も入ってました。何しろ、生餃子を冷凍しようかな、って言ったらすっごく、親切丁寧に焼き方を教えてくれましたよ。やっぱり、感じがいいとお客様は嬉しいですよね!次は是非カレーとキムチを買ってみたいです。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.meiji.co.jp/blog/mt-tb.cgi/235
コメント
私は隣の駅で、よく散歩に代々木八幡まで行くので絶対行ってみます!
カレー餃子興味津々!
餃子食べたい!
去年の夏から、餃子にハマりまして…。でも悲しいかな、職業柄、休日前で、講習も何もない日しか、食べられません(臭うので)(:_;)
その餃子、中身が珍しいですね。食べてみた~い。
皆様、お取り寄せで、オススメの餃子があったら、教えてくださいm(__)m
餃子~ 餃子~
肉餃子~ キムチ餃子~ ゴボウ餃子~ しそ餃子~ 野菜餃子~ かれー餃子~ チーズ餃子~
と 回って来るやつですね。チェーン店で 狭山でも 見ます。
他に ピーザー ピーザー モッツァレラチーズをふんだんに使い~~
と いう幻のピザ屋さんも何回か聞きました←声しか聞けなかった
かれー餃子 と チーズ餃子 が美味しいです。
明後日が 楽しみ!
たまプラーザ たまプラーザ………まだ わかりません。
真理子さん・・体調は良くなられましたか??
今夜は夏至ですね、2年位前から キャンドルナイトの夕べを家族でやっています。
忙しい日々の中 たった1日でも キャンドルの灯りの元で 語り合うって楽しいですよ。
体調が完全に良くなられたら ちあき先生とベランダでいかがでしょうか?
先日のお夕食 またまた ちあき先生のやさしさに ノックダウンされました~~
真理子様、体調よくなられたようですね!
嬉しいです。
ごぼう餃子にカレー餃子、うーんおいしそうなモノって
たくさんありますねっ。
いいですねぇ~、お兄さん(?)の笑顔♪ 相手が真理子さんだったから、ますます笑顔だったのではないでしょうか?!
おもしろい餃子が沢山あるんですね。 焼鳥屋さんやメロンパン屋さんの軽トラックやバンは見た事がありますが、餃子屋さんは近くで見た事がないです。 こんなお兄さん(?)なら、お客さまは気持ち良く楽しく買えて、きっとリピーターになるでしょうね。
私も、餃子大好きです!!
自分でも作りますが、こんなバリエーションが豊富な餃子やさんがあったらとっても嬉しい♪
こんな移動ショップはこの頃本当に多くなりましたね!
ごぼう餃子とキムチ餃子食べて見たいです☆
真理子さん、お風邪はもう大丈夫ですか??
でも、食欲も戻っていらっしゃる様子!なので、もう平気ですねっ。
餃子~。 だいっすきなんですぅ~。
車でくる餃子やさんがあるんですね。
キムチ~気になります。 カレーもゴボウも・・・気になりますぅ。
なんと言っても、お兄さんの笑顔で買っちゃいますね。
明日はいよいよ、サイン会ですね。
私は用事があって、本当に残念ながら行けないのですが、
真理子さん、がんばってくださいね~。
今度、ぜひ千葉(市川コルトンプラザとか!?)にも
トークショーにいらしてください!!
心からお待ちしております!
真理子さんのブログに初めて書きます。
真理子さんはおいしい料理&食品を探す名人なんですね。
そして磁石のように幸せになる人との出会いを引き寄せているんですね。
読んでいるだけでその場に一緒にいるようなわくわくした気持ちになりました。ありがとうございました。m(__)m(^^ゞ
真理子さん、体調が良くなられたようで安心しました!
餃子、大好きです☆ こんな風に車で餃子を売りにきてくれるなんて、羨ましい!!いつも自分で作るときはいつも肉か野菜になってしまうけど、色々な食材をつめていいんですね。
それと、やっぱり感じの良いお兄さんから買うと、美味しさも倍増ですよね。
餃子大好きです!
しそ餃子やチーズ餃子なども美味しいです。
私はしそ餃子をよく作ります。
何故か知り合いに、餃子やさんが多いのです(・∀・)♪+.゚
真理子さん こんにちは*^ ^*
東急のサイン会参加させていただきました!!!
今日のお洋服も髪型もメイクもフワットした優しさがありとっても素敵でした\(。∂o∂。)/
真理子さんのお話を感動しながら拝見させていただきました。
できそうなことからさっそく取り入れて生活を素敵にそして健康にしていきたいと思いました。
帰りにスーパーで蒸かす為のお野菜や2リットルのペットボトルを購入 笑
首の運動は、とても勉強になりしまた。
真理子さんの前に行くと固まって頭が真っ白になってしまって前回も今回も握手してもらうのを忘れました(;´▽`llA``
今回、これから闘病中の頃の本を出版するかもというお話がありましたが、拍手してしまいました!!!
私は、現在薬を飲み続けて、いろいろなことに気をつけていれば生活できるようになりましたが、闘病中の頃のことは、なるべく思い出したくないことも多いです。
あれは事実なのだけど、気持ちのどこかであれは幻だったんだと思いたいみたいな。
真理子さんも思いだすことは、とてもつらいことだと思いますが、病気と闘っている方に勇気や力や希望を持っていただきたいという思いから出版を考えているんだと思います。
気持ちに無理せずに頑張ってくださいね。
トークショーが終わって帰るころには、心が洗われたように穏やかな気持ちになりました。
生活や健康に楽しくとりこめて、潤いをもたせてくれるようなトークショーをしていただいて、本当にありがとうございましたm--m
それと嶋田先生の22日から始まっているショップチャンネルの夏のオーラ肌スペシャル25日13:05と27日6:12と28日23:05も楽しみにしております。
コメント投稿
コメントが反映されるまでしばらく時間がかかることがございます。あらかじめご了承ください。
*印の項目は必ずご入力ください。